「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋のキチキチinまほろば
2011年09月27日 (火) | 編集 |
今週末の運動会、

お天気がくずれませんように。。。





さて、秋晴れだった先週の土曜日の24日は、

午後から、霧島市のまほろばの里で行われた

犬吉猫吉撮影会に行ってきたんだぁ~

ご一緒したのは、

いつものリコままと、

ジュピターくんとマーキューリーちゃん。

P1120131m.jpg

インドアに長くこもっていた(笑)桃嫁さんと、

最近3歳になったばかりのななちゃん。

P1120119m.jpg

そして、そして!

久しぶり~~~~~~な

るみさんと、もこくん。

P1120122m.jpg

いつものハイテンションなもこくんを見られて

うれしいよ♪

P1120130m.jpg

はるばる指宿方面から来られてよかったね。

P1120127m.jpg

いつものようにテラがガルったけど・・・・・(汗)

弟さんも長距離運転お疲れさまでした~

お友達もたくさん来ていたみたいだけど、

今回は時間の約束もとりつけるヒマもなく、

他の皆さんとは会えずじまいだった・・・・・・・・

で、肝心の撮影会はというと~

12月1日に発売されるということだったので、

P1120115m.jpg

クリスマスとお正月を合体させてみた♪

撮影会そのものは、ヒカルたちにとっては余計なものだけど、

P1120145m.jpg

特別におやつをたくさんもらえるから、嬉しいんだよね~

そして、飼い主たちのおやつの時間になったので(笑)

P1120149m.jpg

以前から行ってみたかった、霧島のカフェへ

土日に自宅の広い庭を提供して、カフェになっている「ウィンドの森」

P1120158m.jpg

離れの場所で、まったり中だけど。。。。また、ヒカルが下!

P1120160m.jpg

ななちゃんもお膝でまったり~

P1120162m.jpg

そして、マーキュリーちゃんが、かわいく撮れた。

P1120164m.jpg

ブルーベリージュースとヨーグルトケーキをチョイス。

単品で200円ずつ、ヤッスーーーーイ

もちろん、ヒカルたちは

P1120172m.jpg

リコままからおやつget。

広い庭には、

P1120176m.jpg

今が満開の彼岸花もとってもきれいだった~

次の日は、生駒高原での撮影会だったけど、

残念ながら、予定があったので断念。

発売日を楽しみにしよう~っと。





撮影会は、がらがらどんもヒカルもテラも嬉しいのだ♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
撮影会誘ってもらってありがとうございましたv-363
とっても楽しい時間が過ごせましたv-10
久々に太陽の下に出ました(笑)v-411
雑誌の発売が楽しみですね!!
ウィンドの森も素敵なカフェで良かったですよね~v-351
気候もばっちりで過ごしやすかったし♪
また行ってみたいですv-352
2011/09/27(Tue) 20:13 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
おー、犬吉猫吉に載るんですかぁ~
すごーい!!!
12月1日は、本屋にGOー!ですね
クリスマス&お正月もかわいいですね~
でも、おやつちょーだい!も、すごくかわいい~(^^*)
2011/09/27(Tue) 22:48 | URL  | にゃんわんまま #bRHwyimA[ 編集]
ご無沙汰しています。
ママさん~お久しぶりです。
何だかとても時間が空いてしまって
申し訳ありません。読み逃げばかりでして。。
でも又これから皆さんのご様子拝見させて
くださいね。
2011/09/28(Wed) 00:20 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
16日は難しそうですね、残念!
ヒカルくんとテラくんに会いたかったな~

霧島ってワンコOKのカフェが結構多いんですね。
何か楽しみです。
まほろばの里もチェックしとこ~
みなさん霧島方面のお出掛けが多いようなので
参考になります。
トレッキングコースもチェックしとかなきゃ!
2011/09/28(Wed) 00:37 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
こちらこそありがとうございましたv-254
私も嬉しかったv-352
ヒカルくんもテラくんも可愛いよv-9
なのにもこは…v-356反省v-436
2011/09/28(Wed) 07:40 | URL  | るみ #-[ 編集]
楽しそうね~美味しそうね~綺麗ね~
生駒高原もうコスモス咲いてるのかしら?
2011/09/28(Wed) 22:00 | URL  | ウッズママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
クリスマス&お正月!可愛い~♪
テラくん毛すっかり伸びたね!
相変わらず男前~♪
たくさんのお友達とたのしそうですね!
雑誌、こっちでも見れるのかな?!
2011/09/28(Wed) 22:18 | URL  | renoママ #-[ 編集]
桃嫁さんへ
また、霧島方面へのお誘いするからね~

にゃんわんままさんへ
キチキチお楽しみにね~
ちょうだいポーズだけは、「売り」なんですよ。

りんごママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です~~~
覗き見だけでも、全然OKです。

シェバママさんへ
霧島方面、いっぱいご一緒したいなぁ。
まだ16日は、予定がはっきりしないのですが
実家の手伝いが入りそうなので、
そのときは、残念ってことで。。。

るみさんへ
え~~~!
もこくん、ニコニコさんだったよ。
テラが吠えるから、そうなったし・・・
でも、そういう場面も久しぶりだったから、嬉しかった。

ウッズママさんへ
コスモスは、まだだったらしいです~
雑誌、九州では買えるから、お楽しみに♪

renoママさんへ
テラは、剛毛だし、伸びるのも早いのよねぇ。。。
ヒカルはカットしてないのに、同じくらいか、それ以下だ。
雑誌は、残念ながら九州限定なの~
2011/09/29(Thu) 21:03 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
