「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しそうなふたり
2011年10月01日 (土) | 編集 |
我が家は、犬猫多頭飼い。

「チワワとトラ猫」のように、仲良くなることを

夢みていた時もあったけど、

今じゃ、「ちわわ組」「にゃんこ組」と

まっぷたつに分かれた生活になってるよ・・・・・



といういうわけで、

今日は、「にゃんこ組」の様子でも♪

ある日の朝、

あんまり使われなくなったキャットタワーで、

ドタバタとした動きが!

P1120208m.jpg

動きが激しいので動画で撮ったよ。

[広告] VPS


[広告] VPS




P1120211m.jpg

P1120209m.jpg

P1120215m.jpg

朝から楽しそうだね~~~~~♪





絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャンコのバトルはワンコとまたちがって面白いよね~
どっちも楽しめていいね♪
2011/10/01(Sat) 17:43 | URL  | mokoママ #-[ 編集]
にゃんこのバトルはワンコに比べて静かですね~☆
ってそうでもないのかな!?
にゃんこ組とちわわ組に分れちゃってるんですね。。。。。
2011/10/01(Sat) 18:33 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
やっぱり女が強いんだね(笑)
ほんと、うちに比べたらちわわんとにゃんこ多頭飼いだよね
キャットタワーっていいよね。低めのヤツが欲しいな
ちわわんがこれ使ってたら面白くない?
2011/10/01(Sat) 18:37 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
基本的に にゃんこの遊びは楽しそうだよねぇ~
犬は全身で遊ぶけど あそびごころは猫のほうが持ってると思うよ♪

はぁ~ 猫飼いたくなっちゃうねぇ~
2011/10/01(Sat) 20:27 | URL  | Miya #-[ 編集]
犬チーム猫チームに分かれますよね~
猫はやっぱしお手手がたまりませんねぇ~^m^
すばるちゃんの若さが勝ったのかしら?v-22
2011/10/01(Sat) 23:46 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
仲良しなのが珍しいんじゃないのぉー
チームにゃんこは元気だな(笑)
2011/10/02(Sun) 00:02 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
そういえば、シェバを飼った後にチワトラを
観てて冗談で猫飼おうかって話してたら
ティティくんを保護したんでした。
お互い1匹づつだと仲良くなるのかな~

ニャンコ同士の遊びは激しいけど声は出さないから
静かなのね(笑)
2011/10/02(Sun) 00:42 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
にゃんこ組みのバトルはせまい場所でコンパクトにでいいですね(^m^)
こんなキャットタワーがほしいんだけど、花子が壊してしまいそうで・・・(--)
にゃんにゃんの世界も、やっぱり女子が強い!?(笑)
2011/10/02(Sun) 09:21 | URL  | にゃんわんまま #bRHwyimA[ 編集]
mokoママさんへ
バトルする姿って、ほほえましい~って思うのよね。
どっちもケガしないって思うからかな。
でも、マジけんかになったら、やめさせま~っす。

桃嫁さんへ
静かだよ~
けんかというより、じゃれあっているようで
嬉しくなるから、つい見入っちゃう。

ティンヴェルままさんへ
キャットタワー、低いのもあるよ。
でも、チワワには無理だよ、落ちたら危ないしぃ~
(でも、テラは平気で飛び降りたけどネ)

Miyaさんへ
ネコのこういうのってケンカじゃなさそうだもんね。
本気とそうでないのって、わかるような気がするんだ。
だから、このような場合は、見て楽しむ♪

きょうこさんへ
犬も猫もどっちも、年上の方が負けてあげてるようなぁ。。。
猫パンチは、猫同士でもケガしないもんだね。

さんどらMさんへ
日ごろは、にゃんこ組みもおとなしくって。。。
仲良しなのは、特別なのかもね!

シェバママさんへ
チワトラは、ほんと仲良しすぎて、特別だよね。
でも。。。。
シェバくんとティティくんも、仲良しだし~
やっぱり、1対1がいいのかもね。

にゃんわんままさんへ
女子が強いというか、上の年の方が負けてあげてるって感じ。
キャットタワー、いろんなものがあるけど、
どれも楽しそうですよね~
2011/10/03(Mon) 17:39 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
