「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そらにゃん再々
2011年10月18日 (火) | 編集 |
今日は、ちょっぴり告知。

もう2年ほど前になるんだけど、

どようびのにゃんこ」で取材されたDVD。、

その後も、しばらくしてからテレビでも放映されたことがあったよね。

そしたら、

また、その製作会社さんから連絡あって、

今度の土曜日朝、フジテレビ系列のめざましどようびの

どようびのにゃんこスペシャル」で、

あのそらの映像がまたまた流れることになりましたぁ~~~

スポーツの秋という企画らしく、

とうちゃんのゴルフボールで

楽しくイタズラしているっていうアレです♪

また、あの恥ずかしい父ちゃんの毛玉セーターが

世間に出るかと思うとイヤなんだけど、

そらがかわいいから、大目に見てやって~






で、今日は動画つながり。

実は、そらは大人になってから、

あんまり楽しそうに遊ばなくなったんだけど、

すばるは、まだまだやんちゃ。

。。。。。というか、性格的にずっとやんちゃなままだと思う。

そんなすばるのちょっとした特技を披露するね。

同じことをする猫はたくさんいると思うけど、

ワンコ並みに、コレをするのは少ないと思うよ。


では、





P1120396m.jpg

何回もできるよ~

そらにゃんの冷静さも笑える♪






テレビ見てね~~~~のポチ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すばる君もそんなに芸達者なら土曜日のにゃんこ、出られるね!!
ウチのワンズに教えてあげて~(人´∀`*)

雷&花火嫌いのワンズにポチ☆
2011/10/18(Tue) 19:02 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
すばるちゃんすごい犬みたいね(*´∇`*)
ウーピーというかピジョンは全くしないし
ウラルは何回かやるとやめるしね。。。
犬より犬らしいかも。。。
ひょっとしてすばるちゃん猫の着ぐるみきた犬なのかもよ
背中かおなかかどっかにファスナーついてない( ´艸`)ムププ
2011/10/18(Tue) 20:26 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
いやーん、そらくんの映像見たいです~
こっちでもみれるよねー
お父ちゃんの毛玉セーターも(笑)

おおう、すばるくん犬なみだ(^m^)あっ、犬以上なんだよね
空すけも以前、ちょっとだけやってたけど、花子が来てからはしてないな~
最後の写真、そらくん置物みたいだね(^m^)
2011/10/18(Tue) 23:06 | URL  | にゃんわんまま #bRHwyimA[ 編集]
OH!今度の土曜日ね~早く起きるようにガンバローーー
しかしスバルちゃんこの映像こそTV向きじゃない!!
2011/10/18(Tue) 23:16 | URL  | ウッズママ #-[ 編集]
そらくんテレビに出るんですね!!
土曜日何時くらいからだろう~?
頑張って早起きしなきゃ!
すばるちゃん、ワンコみたいな遊びするんですね(^v^)
かわいい~♪
2011/10/18(Tue) 23:27 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
もちろん見ますよ~♪楽しみです☆
それより、すばるちゃん上手い!
すばるちゃんが出てもGOODだね♪
ちゃんと取って来いが出来てる~
しかもイヤイヤながら?もアウトするし、素晴らしい☆
今度はすばるちゃんでも投稿してみてね~
2011/10/19(Wed) 09:16 | URL  | ティンヴェルルまま #-[ 編集]
そらくんTVに出るんだね!
今日のにゃんこもかかさず見てるから、ばっちりだよ♪

それよりすばるくん持ってこいできるんですね。
めちゃくちゃ芸達者!!
チータンにも教えてほしいわ~。
持ってくるけど、放さないのよ・・・。
2011/10/19(Wed) 15:13 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
がらがらどんさん、こんにちわ~!!
ええ~またテレビに出るんですね♪
今度の土曜日?チェックしなきゃ☆

すばるくん、すごくないですか?
うちの姉妹よりもおりこうさんなんですけど…
くわえたものを離さない、うちの娘達です(笑)
2011/10/19(Wed) 16:45 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
土曜のにゃんこかかさず観てるので次のSP楽しみにしてました。
そらくん出るとはますます楽しみです。

マルも持ってこやります!!さすが姉妹。
血筋のなせる技なのでしょうか。
2011/10/19(Wed) 20:55 | URL  | あヤか #mQop/nM.[ 編集]
おぉーそうなのね♪
ミルよ♪

しかし、今日のにゃんこって結構同じ映像が
流れるんだね。
それも感心♪
2011/10/19(Wed) 21:43 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
今度の土曜日ですか?何時だろう?
起きれないかもしれないから録画セットしなきゃ!
福岡でも見られますか~?

すばるちゃん持って来い、上手にやってますね。
ワンコみたい!

池巡りコース行ってきましたよ。
すごく気持ちの良い所ですよね~
いやぁ、雨なめてました。降水確率も高くなかったから
たいしたことないだろうと思ってたら。。。
シェバは雨でも平気なので1番はりきって歩いてましたよ(笑)
情報ありがとうございましたv-290
2011/10/20(Thu) 00:42 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
む~ま~やんさんへ
意外と、すばるみたいなことできるにゃんこ多いんだよ~

ぎんちゃんへ
そうそう!背中にチャックついてるよ~
ワンコらしいけど、猫でもこういうことするの多いから、
たいした芸ではありません。

にゃんわんままさんへ
全国放送だから見られますよ~
そらは、すっかり落ち着き猫になりまして、
ある意味、おもしろくありません。

ウッズママさんへ
すばるのこの芸は、他にもできる子がいっぱいいるんですよ。
土曜日、私も朝から忙しくて、録画になります・・・

桃嫁さんへ
土曜日、録画でもいいんじゃない?
私もリアルタイムでは見られそうにないので・・・

ティンヴェルままさんへ
すばるは遊びの中から、できるようになったの。
号令なんて、あとから取ってつけたようなものです・・・
同じことできる猫はたっくさんいるよ。

アーサー☆さんへ
猫は素直だから、次の遊びをしたくて放すのよね。
犬は、なんか裏にあるとか考えすぎて、渡さないのよね・・・

☆あき☆さんへ
ヒカルももってこいできるけど、放すのに一苦労よ。
でも、自分がまた走ってとってきたいって思ったとき、放すみたい。
すばるは、それがエンドレスみたいで、遊びに夢中ってことなのかも。

あヤかさんへ
遊びにいつも熱心だからね~
きっとすばるもマルちゃんも、そういう遊び好きが
芸になってしまっているんでしょう。
そらが今より若いですよ。

さんどらMさんへ
同じ取材を、いろんなテーマで使いまわししているのよね。
でも、
いつみても和むから、飽きない!

シェバママさんへ
もちろん、全国放送ですよ。
録画で充分だと思います。
私もリアルタイムで見られないので、録画です。
(朝から、学校行事・・・)
2011/10/20(Thu) 15:21 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
すばるちゃんすごい!わん並みだね!!
猫ちゃんでここまでできる子初めて見たよ^^♪
ってか、うちrenoもラヴィもこんなに上手にできないし(笑)
可愛いわ~(*^_^*)♪
2011/10/22(Sat) 21:57 | URL  | renoママ #-[ 編集]
土曜日知らなかったと思ったら
延期になったのですね。
又、放送予定分かったら教えてください♪

●コメントのお返事です●
囲炉裏で豪華ランチ。いちご達は
何もなしです。笑
2011/10/23(Sun) 21:24 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
