「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ワンずつ
2011年11月11日 (金) | 編集 |
前回のブログにお祝いのコメントを

た~っくさんいただきまして、恐縮でっす!

もうすぐ50だから、誕生日ネタは控えなくては。(笑)

更新もしなかったので、コメントたくさんにお返事できなくて

ごめんね~~~~~~~






さて、

本日は、サラリと。。。

11月9日は、仕事を休んで、乳がん検診を受けてきたよ。

朝早くからだったので、10時には終わったので、

いつものメンバーでハウスヴィレッジへ♪

P1120735mm.jpg

そう、前回の指宿にはヒカルだけだったので、

今回はテラだけ。

だって、最近の標的でもあるきょうこさんちのラムたんが

来ないってわかってたから~

P1120716m.jpg

フフフフ

リコままにもらったおやつで、うまうま笑顔♪

のコタローくん。

そして、リコままんちは、

P1120731m.jpg

リコちゃん。

み~んな1ワンずつだった。

最近、お出かけしようと思う日は、いつも雨・・・・・・

多頭だと、移動が大変なんだよね。

いつものように、ランチプレートを食べて、

他愛もないことをしゃべってた~

あ、きょうこさんの挑戦もあったよ。

P1120723m.jpg

凶暴テラををきょうこさんに抱っこさせてみた!

顔、ひきつってたけど(笑)

と、

普通なら、このあとランでエネルギーを消耗するんだけど、

それもナシで。

でも、

やっぱり、デザートも欲しくて。

あのベーグルプレートを食べたよ。

おしゃべりするのも、疲れるだも~~~~~~ん

テラは、1ワンずつだから?

ラムちゃんがいないから?

リコちゃんには、興味なしだから?

P1120736m.jpg

意外とおとなしく、膝の上で、まったりしてたっけ。。。。。






チョイ残念(笑)








本当は、天気が許せば

シェバ家にミッションして、雨に見舞われながらも

がんばってくれて、「えびの池めぐり」に

挑戦しようと思ったんだけど、

断念。

また、行けるかなぁ・・・・・・・・無理かもな・・・・・










ま、そんな平日、雨のおでかけでした~ポチっとね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひたすらしゃべる、食べるの楽しい日でしたね^m^
テラっち、やっぱり顔ちょっとコワいよね?
私ものけぞってるし~~~^^;
コタローのうまうま顔かわい~~ププ!
2011/11/11(Fri) 17:20 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
お久です。
ようやくブログ訪問に復帰できました。

雨だと、お出かけも大変だよね~。
でもその分、思いっきりおしゃべりと食欲に拍車が
かかるよね。
がらがらどんさん的には、エネルギー補充率100%
だったのでは?

↓ +αのお誕生日だったんだね~。
コメント、遅くなってゴメンネ。m(_ _)m
お互い同じような世代だけど、これからも身体に
気をつけて頑張っていこうね。p(^-^)q

ステキなケーキが届いたのね~。
テラ君、自分を守ってるんだ~。
何だか微笑ましいね。
で、その後、その分身さんはどうなったのか
ちょい気になるわ~。
2011/11/11(Fri) 18:12 | URL  | あずまま #tHX44QXM[ 編集]
参加出来なくて残念でしたv-406
最近、整形外科に行ってばかりですv-355
ヒカルくんはお留守番だったんですね!!
ラムたんがいないと静かなんだテラくんv-363
雨でランが使えなくて残念でしたね。。。。。
2011/11/12(Sat) 01:12 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
あら~、池巡りコース雨で断念しちゃったんですね。
晴れた日にゆっくり回るとすごく気持ち良いだろうな。
今だと紅葉も良い感じっぽそうですし。
温泉?が流れてる小さい川のような所もあって
楽しめそうなポイント満載でしたよ。

おとなしめのテラくん、ちょっと残念(笑)
2011/11/12(Sat) 01:27 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
週末になると天気悪いこと
多いですよね。でもこの土日は
大丈夫みたいなので我が家もこれから
お出掛けしに行きます!!
池巡りコースは残念でしたが、リベンジ
できるといいですね。
テラ君、この日は一人っ子気分を満喫かな^^
2011/11/12(Sat) 09:47 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
いつかチャレンジしたいコースだよねぇ~
雨で残念・・・

ってか ワタクシお仕事でなかなかいけないけど・・・

2011/11/13(Sun) 01:23 | URL  | Miya #-[ 編集]
きょうこさんへ
1ワンだったから、コタローくんもずっとまったりだったしね。
かわいい顔もたくさん見られたよ~

あずままさんへ
実は、あのテラ似は、食べなくって・・・・
あずちゃん、大変だったの気づかなくてごめんね。

桃嫁さんへ
ほんと、ラムたんがいないとテラが静か。
でも、この組み合わせはアリってことがわかってよかったわ~

シェバママさんへ
でしょ?
おとなしいと話題に欠けて、意外と私も楽しくないのよね、
何でしょ(笑)
えびの、今日、挑戦できる、カモ

リボンさんへ
そうなの、週末はずっと天気が悪いのよね。
でも、この平日も・・・・
また、いいお天気に恵まれて、遊びも満喫できるといいなぁ

Miyaさんへ
えびの池めぐりは、挑戦したいよね~
今日は、そのチャンス?
2011/11/13(Sun) 10:17 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
先ほどはコメントありがとうございました♪
ブログされていたんですね~~v-238
何だか嬉しくなっちゃいましたv-238
重富海水浴場は、本当に気に入りました♪
お外でしか、cafeできないので、
もうしばらくしたら寒くて厳しくなりそうですが
週末には行こうと思っていますe-93
みなさんにお会いできる日を楽しみにしていますe-51
2011/11/13(Sun) 10:41 | URL  | 空Pママ #-[ 編集]
空Pママさんへ
こちらこそ突然のコメントすみません。
また、どこかで会えそうですね。
2011/11/14(Mon) 16:17 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
