「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼントありがとう
2007年12月07日 (金) | 編集 |
木曜日は、すっかり定休日になってしまったがらがらどんでっす- -

みなさん、ごきげんようぅ~~絵文字名を入力してください

すっかりご機嫌の私ですよぉ

だって、久しぶりにプレゼントプレゼントが届いたんだもん♪

先月、ネットで買い物してた服が

小さくて、テラにも着れないから、

もらってぇ~と、募集してイヴちんママさんに送ってたんだけど、

その倍返しでオンプ ひと足早いクリスマスプレゼントが

届いたんだぁ

12071.jpg


そう、厚手のコートとおやつがパピヨン ハート

おやつを早速開けて、食べさせようとしたら・・・・・・・・・

出た!ヒカルのチョウダイポーズ

12072.jpg


いや、そんなに簡単にはあげられませんからjumee☆faceA106

12073.jpg


しっかりと待ってもらいましょ・・・・・・・・

「ヨシ」

12074.jpg


持ってにげるダッシュのが早すぎて、

おいしそうに食べる写真が撮れなかった困り顔

12075.jpg


12076.jpg


イヴちんママさんあ~ん

洋服のサイズもバッチリだよ絵文字名を入力してください

さすが、ヒカルとテラのファン様でっすにっこり

ということで、

今年もヒカルとテラのクリスマスプレゼントは、これにて終了jumee☆shy2

さて、話は変わるけど、

この2・3日、がらがらどんは雑誌三昧をしております。

12082.jpg


まずは、九州版「犬吉猫吉」

だって、9月の暑い日に行った撮影会の写真が掲載されて

いるんだも~~ん

12083.jpg


それから、

12081.jpg


ご存知、 「チワワスタイル6」

そして、 「shi-ba」 
 
「shi-ba」は、日ごろ買わないんだけど、

なんってたって、お友達の柴犬あずの澄んだ瞳で

あずきちゃんが、掲載されたっていうもんだから・・・・・・

「こりゃ買わねば!!」と思ってさ。

あずままさ~ん、ちょっとミーハーしちゃってごめんなさいあせ

そして、昨日

12084.jpg


いつもの「いぬのきもち」が届いたんだぁ。

い~~~っぱい、お勉強本できそうでっすムキッ



がらがらどんの脳みそパンクしねぇか???
ううん、大丈夫ここをポチっとしたら、シャキーンとねOK
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
コメントありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
お洋服似合っててかわいいですね♪
チョウダイポーズは座ってるんですか?!
スゴーイ!
それに雑誌に載っちゃうなんてスゴイですね☆
2007/12/07(Fri) 17:20 | URL  | chelpino #-[ 編集]
No title
コートとっても似合ってますね、可愛いv-10
頂戴ポーズににも力が入ってますね。
おやつとっても美味しかったのかな?
ワンコ雑誌凄い数ですね~
犬吉猫吉に掲載されたんですねー!!
羨ましい。
私も熊本に住んでるうちに一度くらい行っておけばよかった。
2007/12/07(Fri) 17:56 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
よかったですね!!
ヒカル君・テラ君にぴったりのサイズだったんですねv-425
かっこよく似合ってますよぉv-353
もうクリスマスプレゼントは、終わりなんですねv-392

うわぁv-364
雑誌に掲載おめでとうございますv-410
この本を買えばがらがらどんさんのお顔、
分かるんですねv-411
2007/12/07(Fri) 18:00 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
No title
イヴちんママさんからとっても素敵な
クリスマスプレゼントが届いたのですね♪
頂いた洋服がまたとっても似合ってて
可愛いですねぇ~v-22
そして雑誌にお姉ちゃんとヒカル&テラくんと
一緒の連載されたのですねぇ~☆
すご~~いv-353
2007/12/07(Fri) 18:37 | URL  | maki☆maki #-[ 編集]
No title
ヒカルくんテラくん一足早いクリスマスプレゼントよかったねe-343
洋服のサイズもばっちしで、とっても似合ってますねe-414
私も「チワワスタイル」買って帰ると「いぬの気持ち」が届いていました。
わんこ三昧の一日をすごしましたよ♪

雑誌掲載すごいですねe-420
2007/12/07(Fri) 19:59 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
No title
可愛いコートが届いたねぇ~~(≧∇≦)
ヒカル君もテラ君もサイズがピッタリだし、凄く似合ってるぅv-10
これからの季節には嬉しい贈り物だよねっヽ(,,・∀・,,)/
『犬吉猫吉』ついに発売されたのですねぇ~v-238
がらがらどんサンのお顔が見れるんだよねぇ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
いぬのきもち、うちも今日届いたよぉv-222
これから読みますぅε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2007/12/07(Fri) 21:01 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
No title
えええ?雑誌デビューしたのん?すごっ!
でもココじゃ買えない~!残念!

倍返しのブレゼント、うれしさもひとしおだねぇ(ぷぷ)
いやいや、ほんと、なにか贈り物もらうって、思いがいっぱいつまってるから、幸せな気持ちになれるよね!
2007/12/07(Fri) 21:07 | URL  | chamママ #NpXvXIxA[ 編集]
No title
キチキチ、チェックしましたよぉ~
うちのウメ様超ショボ顔で掲載されています。
鹿児島まで行ったのに、もっとかわいいお顔をお願いしたいものです…
チワワスタイル、私も購入しました。
それもイオン鹿児島で(笑)

コートこれからのお散歩に大活躍しそうですね。
お芋をやめたくないと言うので(笑)少し減らしてコートに体合わせます(^^ゞ
2007/12/07(Fri) 22:08 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
No title
サイズぴったりで良かったですv-20
しかも、想像以上に似合ってるv-398
本当は色違いにしようかなぁ???なんて悩んだんですけど
やっぱりお揃いが見たいなぁv-343なんて勝手に思ってv-411
テラ君はイヴを想像して、ヒカル君は毛色が黒だから悩みましたv-388
でも、本当に喜んでもらえて良かったですv-354
2007/12/07(Fri) 23:15 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
No title
ヒカルくんとテラくんお揃いの可愛い洋服[絵文字:v-266
素敵なプレゼント良かったね
とっても似合ってますよぉ
記載されてる雑誌って関東には
売ってないんだよね・・・
ワンコ雑誌って見ててホント楽しいよね
2007/12/07(Fri) 23:28 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
No title
ヒカル君・テラ君ひと足早いv-25にとても
喜んだようですねv-411
サイズもピッタリだし似合ってるしv-344

雑誌凄いですね~ぇ
早速本屋さんでチェックしてみなければv-410
2007/12/08(Sat) 00:51 | URL  | 陸斗ママ #BqEwgRj.[ 編集]
No title
プレゼント素敵ですね!
2ワンともちゃんと待て。ができて素晴らしい!
うちは時々待てません。さほどながく待たせてるわけではないのに。
そうそう、きをつけ!のポーズ、うちもおいしいもの見ると
よくやります。わたしんちも今度から「きをつけ!」って
言ってみるかな!!
2007/12/08(Sat) 11:16 | URL  | 籠 彩音 #-[ 編集]
No title
お洋服におやつ。。。
沢山プレゼントもらってよかったねぇ~( ̄ー ̄) ニヤリ
男の子って感じがしてとってもよく似合ってるよぉ~
おやつも美味しかったか~い( ´艸`)

この時期はワン雑誌も内容が盛りだくさんだもんねぇ~
私も「犬吉猫吉」買ったので
しっかりがらがらどんさん家族をしっかり拝ませていただきました( ̄m ̄〃)♪
「ヒカル君」ってすぐわかったよぉ~
2007/12/08(Sat) 11:28 | URL  | ミキ #-[ 編集]
No title
あずが寝ている隙にコンニチワ!
ヒカル君、テラ君、素敵なプレゼントが届いたんだね。
すっごく似合ってるv-238
いいなぁ~。小さいワンちゃんの方が、圧倒的にカワイイデザイン、
多いものね。柴サイズも、もっとバリエーション、欲しいぞぉ~。

シーバご購入、ありがとう....って、出版社の人じゃないけど....。
でも、顔も名前もバレてしまって、ちょっと恥ずかしいかも....。
2007/12/08(Sat) 13:30 | URL  | あずき #-[ 編集]
No title
chelpinoさんv-266
チョウダイポーズは固定されてるよ~
雑誌は、撮影会に行けば必ず載るものなので・・・

ぼーちさんv-266
「犬吉猫吉」は九州版でしか見れない写真だもんね。
チョウダイポーズは、絶対に必要不可欠だね。

あきてぃさんv-266
あきてぃさんとこでは、この本は買えませんよ~
洋服もぴったりってうれしいよね。
クリスマスプレゼントは、今のところ私からの予定なし!
maki☆makiさんv-266
サイズを教えたわけでもないのに、イヴちんママさすがだよね。
雑誌は、必ず載る予定だったの~

ももこのママさんv-266
いぬがらみの本、結構高いのに
買ってしまったよ。
撮影会は、暑いのにがんばって行ったから、
ちゃんと写っててよかった。

タライクままさんv-266
残念ながら、ニヤリは却下だよv-8
九州版の本しか載ってませんから!

2007/12/08(Sat) 15:38 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
No title
chamママさんv-266
撮影会に行って載せてもらった雑誌はね、九州でしか
買えないんだよ~
もちろん横浜だったとしても、無理だね。
台湾にもいろんなワンコ雑誌あるのかな。

まきぶーさんv-266
うめちゃんももちろん探したよ!
うめちゃんの場合は、まだたくさん撮影会にいけるから
いろんなバージョンあっていいと思うよ。

イヴちんママさんv-266
いやぁ~かえって気を使わせてしまったね。
ありがとう。
意地悪して教えなかったのにねv-7

きらり☆ママさんv-266
地区限定だから、微妙にブログにも紹介したりして・・・・
おそろいのコート似あっているでしょ、うれしいな。

陸斗ママさんv-266
洋服、おそろいって意外と少ないので
プレゼントはうれしいよね。
ブログのお友達が載ったっていう本は、ついつい買ってしまうよ。

籠彩音さんv-266
ピコくんも、安定した芸にさせてみよう~~
マテも、できるときとできないときがあるんだ・・・

ミキさんv-266
もちろん、おやつもおいしいかったみたいだよ。
犬吉猫吉、同じ九州!
いつか、ミキさんちも双子ちゃんとワンコたくさんでv-237

あずきさんv-266
柴のちょっとしたことも勉強になったよ。
あずちゃん、今が本当に幸せでよかったな。
って思います。
2007/12/08(Sat) 15:50 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
No title
こんにちは~(^^)がらがらどんさん

テラくんヒカルくんプレゼントの服ばっちし似合ってますね~
おねだりポーズも(本当はキオツケのポーズ!?)
かわいー(*^^*)

2007/12/08(Sat) 15:50 | URL  | チーのおばば #IFdljVkg[ 編集]
カワイイ~♪
似合ってますね♪
ピッタリですね♪
チワワンは寒さに弱いから、
お出かけに重宝しそうですねっヾ(*´∀`*)o


がらがらどんさん、
勉強熱心ですねぇ(・∀・)
しかも雑誌にも載ったんだ!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
2007/12/08(Sat) 16:31 | URL  | ペイントの保護者 #-[ 編集]
No title
チーのおばばさんv-266
そ、きおつけポーズ←しつこいけどね。
コート結構2枚あわせでできてるのでいい感じだよ~

ペイントの保護者さんv-266
本当は、寒かったらお出かけもしなくなるんだけどね・・・・
私って、結構勉強熱心なのさ。
忘れるのも早いから同じこと何度も学ばないとね!
2007/12/08(Sat) 18:52 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
