「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスプレゼント
2011年12月23日 (金) | 編集 |
っとまぁ、

タイトルは立派なもんだけど(汗)

必要品であるペットシーツがなくなりそうだったので、

いつものようにサイトを見ていたら、

おや、よさそう♪

っていう物がセールだったので。。。。。

一緒に注文しちゃったぁ~~~~~~~~

P1130152m.jpg

今の時期のものと来年の夏用。

クリスマスも近いことだし、

クリスマスプレゼント」ってことにしよう♪

ヒカルたちにとって、ウマウマが一番なのはわかっちゃいるけど、

それって、

デブるもとだから、ほどほどに。ネ!

では、早速試着しましょう~

P1130159m.jpg

着せられて、フリーズしたのがいるけど・・・・・

テラには黄色が欲しかったけど、

サイズがなかった。

っていうか、ちょっとデカいんだけど、

これより下のサイズだと、マッチョな胸がきついんだよね・・・・

なので、

実は二人とも、同じサイズ。

ヒカルにはちょうどいいね~

P1130164m.jpg

こちらは、来年の夏用。

メッシュ素材なので、涼しそうかな。

どちらもボーイズテイストなデザインで、男前度アップ↑↑



みなさんも、ステキなクリスマスを



クリスマス、実は人間のケーキしかない・・・
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいいv-9
ヒカルくんもテラくんも良かったねv-343

もこも貰ったよi-278
2011/12/24(Sat) 12:31 | URL  | るみ #-[ 編集]
クリスマスプレゼントは、洋服に
したんですね。
姉妹にも届きました!!

素敵なクリスマスを・・・。

2011/12/24(Sat) 14:29 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
テラくんのピンク似合ってるよ~♪
クリスマスプレゼント、冬用夏用2つあって
うれしさ倍だわね(^m^)
ほーんと、男前度いっきにアップだね(^^*)p
2011/12/24(Sat) 22:24 | URL  | にゃんわんまま #bRHwyimA[ 編集]
メリークリスマス~!
やはり皆新しいものがいいのかな~?
お洋服よく似合ってます・・・
テラちゃん確かにお顔が・・・
解りやすいです・・・。
今日はクリスマスイヴですね~
素敵な2日間お過ごしくださいね!v-410
2011/12/24(Sat) 23:24 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
やっぱり2匹おそろ着てるとかわいさ倍増だわv-10
夏用を今の時期に買うとお得で良いかも~

にしてもテラっちのブルーな顔が笑えますね(笑)


2011/12/25(Sun) 01:15 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
メリークリスマスv-340
ヒカルくんテラくん、可愛いお洋服がクリスマスプレゼントで良かったね~v-351 
どっちも良く似合ってるv-352
うちの二匹にはクリスマスプレゼントありませんでした(笑)
2011/12/25(Sun) 01:19 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
テラっちオレンジ似合ってるよ!
最近お顔が優しくなったみたいだね(*^o^*)
男前度↑↑してるよ♪
2011/12/25(Sun) 10:32 | URL  | リコまま #-[ 編集]
クリスマスプレゼントはおそろいのお洋服だったんですね!
ヒカルくん&テラくんサンタさんが来てよかったね。
我が家は来てないぞーと二人プンプンです(笑)
2011/12/26(Mon) 11:56 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
るみさんへ
もこくんにもサンタさん来たのね。
るみさんにも来たかな~

あきてぃさんへ
クリスマスは楽しかったけど、ちょっと災難もあったり。。。
cocokikiちゃんも、いいプレゼントだったね。

にゃんわんままさんへ
結局、服を買ってしまいました~
どんだけ持ってるんだか!

てん&かいママさんへ
テラが服が嫌いなのよね。
ヒカルはあきらめが早い、
てんちゃん、かいくんにもサンタさんが来たかしら。

シェバママさんへ
夏用はお得なんだけど、
来年の夏までサイズを変えないように管理しなくちゃだわ~

桃嫁さんへ
いやぁ、つい安さにポチってしてしまったの。
本当は、何もないつもりだったけど、
ネット見ちゃうと誘惑される・・・・

リコままさんへ
テラがやさしい!?
そんなことはナッシングゥ~~~~
ま、来年あったとき、
納得するよ、きっと。

アーサー☆さんへ
サンタさんが他にも来ましたよ~
ももちゃんたちには、お正月のお年賀ってことでどうでしょう?
2011/12/27(Tue) 17:03 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
最新記事がコメントクローズ
でしたのでこちらに・・・。

クリスマスプレゼントは洋服ですね。
みんな似合ってて可愛い!!
お揃いだと余計に可愛さアップですね。


今年最後の訪問になるのでご挨拶です。
この1年も仲良くして下さりありがとうござました。
来年も変わらずお願いします。
2011/12/27(Tue) 23:31 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
