「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急!虐待チワワ・関西方面
2012年01月06日 (金) | 編集 |
*****************



2012・1・8(日)追加

イヴママさんより、連絡ありました。

無事に里親さんが決まり、引渡しも終了したそうです。

ご協力ありがとうございました


*****************

先ほど、お友達のイヴママのブログを見ていたら、

関西方面で、虐待チワワを一時預かりした記事がありました。

緊急で拡散をお願いしたいので、急遽作成した記事です。

詳細は、

「1リットルのチワワ」(←リンク)をご覧ください。

この記事は、しばらくの間1年後の時間でトップに

置いておきます。

里親さんになってくださる人は、リンクのイヴママを通じて

連絡をお願いします。

がらがらどんの最新の記事は、さらに↓下の記事です。

以下、コピペです。



=============================


飼育虐待されているチワワを貰ってください。
飼い主はあ~なちん+°さんに「うんちで遊ぶからもういらん、里親探して」
って言ってきたそうです。
事情を聞けば うんこが理由。
わけがわからない理由です。最低だと思いました。

飼育もまじめにしていませんでした。
誰も居ない部屋にサークルを置かれて毛布やタオルも無しで放置されていました。
シーツ取替えもしないし、えさもたまに気が向いたらあげるだけって
自分で何食わぬ顔であ~なちん+°さんに話してきたそうです。

おまけに話を聞けばワクチンも狂犬病も病院にすら行ったことないみたいです。
生まれた時のワクチンだけみたいです。
飼い主としてありえない劣悪な環境です。

あ~なちん+°さんが引き取りたいのは山々なんですが…
すでに二匹のボストンテリアを飼っていて、片方は脳腫瘍で治療中…
新しく引き取っても十分に継続して世話してあげれないそうです。
どうか…里親になって下さる方いらっしゃいませんか?

昨日(1月5日)に一時的に預かり、凄く最初はおびえていてほえてきたそうですが、
餌を手であげてみたら尻尾をふりふりして甘えてきたそうです。
名前を呼ばれるのも嬉しいみたいで名前を呼ばれると大興奮です!
お風呂にも入れたことがないみたいだったので入れたそうですが、
始めは「何するの?」といった感じでしたが後半お座りして気持ちよさそうにしてくれました。 
20時くらいに預かって、数時間でコレだけ懐いてくれたそうなので、人懐っこい良い子なのだと思います。
この子なら誰か引き取ってくれるんじゃないかって…


すいません。どなたかお願いします。
本日(1月6日)まず狂犬病だけ予防接種に行ってくれるそうです。
手放した飼い主に払う意思なんてありません。
それならもういいわって言われましたから・・・
ほんと最低な飼い主です

2_20120106123119.jpg
1_20120106123119.jpg
3_20120106123226.jpg

★チワワ フォーン ♂二歳
★少し大きめのチワワかと思います。
★2009年5月4日生まれ
★引渡し可能 大阪(東大阪市か大東市)
★フィラリア 未経験
★狂犬病 今日はじめてします
★ワクチン 生まれたときだけです
★引渡し時 サークルと移動ゲージあります。
☆性格
・名前呼ばれたり話かけられたら喜びます。
 まだ若いからかめっちゃ元気です。
 愛情に飢えているのが丸分かりです。寂しい思いをいっぱいしてきたんだと思います。
 サークルから出るとひざの上に来て甘えてきます。人なつっこいです。
・はじめは吠えたりびくびくして泣いたりしますが…
 一時間もすれば大丈夫かと思います。
・お手とお座りはできそうです。
 お座りって言うとお腹むけちゃったり何度かしますが…服従する癖?みたいに見えます。
・トイレしつけなしっぽいです。サークルでもどこでもしちゃいます。


とにかく愛情に飢えた子なので…
ご理解していただき精神的ケアもちゃんと理解して飼ってくださる方探してます。
こちらからの条件としては・・・カップルで飼いたいとか…赤ちゃんがいる家族って方、
ペット飼育不可の住まいは申し訳ないですがお断りします。 

この約三年間寂しい思いで育てられてきた子です。
いろいろご理解あるかた…連絡お待ちしております。
見学も基本夜になりますが、対応可能だそうです。
よろしくお願いします。


どうか、劣悪な環境で育ったこのかわいいチワワちゃんに優しい里親様が見つかりますように。
もし、ご興味お持ちの方いらっしゃいましたら、この記事のコメント欄にメールアドレスを入力してコメントを入力していただくか
TOPページ右カラムのメールフォームから御連絡頂ければ、責任もってイヴママからあ~なちん+°さんに
連絡を取らせて頂きます!

ご自身は里親になるのは難しい方や、関西圏以外の方も情報拡散の御協力をお願いします。
どこかでこの子が幸せになれる里親様が見つかるかもしれないので・・・

どうか、どうか、御協力をお願い致します。




=============================




絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。