「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
バナナですよ!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今日は、ものすごく天気がいいのに

ものすご~く寒い絵文字名を入力してください

散歩も、完全武装で行ってきました。。。。。。





昨日の午後のことだけど~

うちのちわわ組の大好きバナナが、おやつだったんだぁ。

でも、不思議ぃ?

ヒカルが、拒否反応びっくり

02271.jpg


何度、「ヨシ」と言ってもだめ・・・・・・

近寄ってみて、ニオイを嗅いだだけ・・・・・・

かぁちゃんが、手にとって口元に持っていってもだめ・・・・・・・

テラは、すっかり食べてしまい、ヒカルのまで

食べてたので、

皿を、ヒカルとところに、接近させてみたんだけど

02272.jpg


02273.jpg


ほら、珍しく心配したのか

テラも、盗みに来ないで、待っているよ拍手 パチパチ

あぁ~~~あ手書き風シリーズ矢印下

こんなに変色しちゃってるよ・・・・・・・

02274.jpg


もったいないから、どっちでもいいから

もう食べちゃってorz

02275.jpg


02276.jpg


あら、交渉成立したみたいだねにっこり

テラが、全部きれいにしてくれたよLOVE

しかし・・・・・・・・・・・・・

ヒカルったら、どうしちゃたの?????





ちなみに、今日は普通に食べましたよちょき



たまには、そんな日もあるよねっ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バナナ食べるの?しかもすきなの?
そっちにビックリv-446
って、そこぢゃないですねv-388
ヒカル君なんだったんでしょうねぇv-361
もしかして・・・テラ君に内緒でもっと美味しいもの食べてたりv-411
でも、今日は食べたなんてますます不思議ですv-355
2008/02/27(Wed) 17:39 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
バナナ好きなんですね~
ヒカル君大好きなのになんで食べなかったんでしょう??
バナナな気分ではなかったのかな?
大好きな物を食べないなんて不思議ω(゚ω゚)ω
2008/02/27(Wed) 18:08 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
バナナ好きなんですね~v-363v-361
先日初めてイチゴを食べさせて見たら、
凄く美味しそうに食べてたから、ありかもv-352
ヒカル君のおかげで、テラ君沢山食べれて良かったねv-345

2008/02/27(Wed) 18:32 | URL  | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
ひかるくんどうしたんでしょうね?何か悩み事でもあったのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
2008/02/27(Wed) 18:36 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
ヒカルちゃん今日はバナナじゃないものが欲しかったのかしらねえ~
家はみかん好きで困ってます。私が食べるとよじ登ってきて欲しがる子たちです。でもみかんはあまり食べさせないほうがいいとききますから・・・・
まあ果物全部好きんんですけどね~

テラちゃんはいつも食欲があって、いいですねえ。
2008/02/27(Wed) 19:32 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
エルはバナナは食べ無いですよ。
好きじゃ無いみたい。
ヒカル君も、大好物とまでいかないのかもね。
わんこによって、嗜好も個人差あるのねぇ。
2008/02/27(Wed) 21:23 | URL  | エルママ #-[ 編集]
ほんとヒカル君どうしたんでしょうね?
目の前にあっても食べないだなんて・・・。
心配になりましたが
今日は食べたと知り安心しました♪
たまには、食べたくないときもあるのかしら?フフフ
我が家のチー達だったら絶対食べるでしょうけど・・・アハハハ

お引越しの連絡をしようと思ったら
早々に遊びに来てくださり
ありがとうございました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします♪
2008/02/27(Wed) 21:52 | URL  | リボン #-[ 編集]
何とな~く食べたい気分では
なかったのかしら??
まぁそんな日もあるよねっ♪
今日は食べたんだから
調子が悪いわけではなさそうで安心安心!
2008/02/27(Wed) 22:26 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
ほんと今日は寒かった~(>_<)
こんなときコンビニ店員でぬくぬくお仕事できて
幸せだ~って思います♪ヒカルくんどうしたのかな?
でも自分たちでも大好物でも食べたくないとき
あるもんね(-_-;)そんな気分だったんだね!
2008/02/27(Wed) 23:48 | URL  | あ〜み #-[ 編集]
ヒカルKunは『バナナ』の気分じゃなかったんだぁv-410
まっそんな日もあるよねv-411

v-258の美優さんはフルーツはお肉などどんな物より
フルーツ好きだけどバナナだけは食感のせいかv-358な変なコですv-356

テラKUN思いがけなくいっぱい食べれて良かったねv-424
2008/02/28(Thu) 06:40 | URL  | 陸斗ママ #-[ 編集]
バナナ食べるんですね~~~
だいすきなんだ。

ヒカル君はおなかすいてなかったのかなv-236

虎太郎もこれから
いろいろなもの食べたがるんだろうなe-267
2008/02/28(Thu) 07:51 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
ヒカルくん・・・
どうしちゃったのかしら??
もしかして恋に悩んでる??
他に考え事してて、食欲がわかないのかな~??
不思議ですねv-236
翌日には悩み?解消されてて
おいしいバナナ食べれたみたいでよかったです♪
2008/02/28(Thu) 08:38 | URL  | surfママ #-[ 編集]
バナナ食べるんですね~!
ちょっと体にも良さそうだから買ってみたりするけど
私バナナがそれほど好きじゃないから、結局真っ黒に(笑)
ヒカルくんバナナの気分じゃなかったんですかね(笑)
2008/02/28(Thu) 10:37 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
う~んん(〃 ̄~ ̄)ゞヒカル君どうしちゃったんだぁ?
たまたまこの日はバナナの気分じゃ~なかったのかもねぇ~
ヒカル君のおかげでテラ君はおやつ儲けたね( ̄ー ̄) ニヤリ
2008/02/28(Thu) 11:49 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
どうしたんだろうねぇ~
ヒカル君。
そういえばうちもバナナ大好きですよぅ=3
2008/02/28(Thu) 16:50 | URL  | あんず #-[ 編集]
はじめまして☆
虎太郎ママの所から飛んできましたv-355
バナナ食べるんですね。りゅうは子供が落とした
いちごを美味しそうに食べていました。
また 遊びにきます♪
2008/02/28(Thu) 18:46 | URL  | りゅうママ #-[ 編集]
ヒカル兄さんだって、
食べたくない気分の時だって、あるよねーっ!
あずも、大好きなものに見向きもしないこと、
よくありますよ。
テラちゃん、いつもより多くあたって、良かったね。

ちなみに、あずは、生バナナは、あまり好きじゃないみたい。
バナナケーキは食べるのにね。
2008/02/28(Thu) 23:34 | URL  | あずき #esYA6yhA[ 編集]
苦手・・・
ヒカル君どうしちゃったのかな?

バナナ・・・の気分じゃなかったのかな?v-410

我が家の2ワンはバナナは食べた事ないんです・・・

なぜかというとパパ&ママがバナナさん駄目なんですよ・・・v-393

なので我が家のはバナナがないんです・・・

てん&かいはきっと喜んで食べるとは思うのですが

どうもねぇ・・・v-390

1回ぐらいは買ってこようかな・・・?

勇気いるなぁ~v-356
2008/02/28(Thu) 23:55 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
あら。
ウチの息子みたいだわ。
昨日は食べても、今日は食べなかったり。
どんな気分なわけ~!!みたいな。

私はバナナ苦手だけど、
ペイントさんは大好きよ♪
でもいつももらうのは、ペイントさん用ではなくって
息子の残りばかりなんだけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
だから息子が完食したときはもらえないのでした 笑
2008/02/29(Fri) 01:02 | URL  | ペイントさんちのフランソワ #-[ 編集]
どうしたのでしょうか?
どうしたのでしょうか?
体調が悪いのでなきゃいいですけど・・・

ちょっと心配ですね。
2008/02/29(Fri) 01:24 | URL  | ちあ菌 #-[ 編集]
ヒカルくんど~したのかな?
きらりは人参を食べる時と食べない時があるけど
匂いが気に入らなかったりとか~?v-411
テラくんラッキーだったねe-343
2008/02/29(Fri) 01:27 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
みなみなさま~
バナナごときのネタで、コメントありがとうございます。
忙しいのでまとめて、返事させてもらいます。
これ書いて、バナナって食べない子もいるし、
食べさせたことがない子もいるんだねぇ・・・・
我が家は、とりあえず果物はなんでもあげてる方かな。
ヒカルはバナナ大好きなんだよ~
ニオイにも敏感v-407
でも、次の日にはしっかりと食べたので
あのときの気分だったんでしょう・・・・・
ほんと、不思議だった。
ワンコの日常、まだまだ不思議がいっぱいv-363
それが、楽しいんだけどねv-342
2008/02/29(Fri) 07:40 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
