「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
バンダナといえば。
2012年01月29日 (日) | 編集 |


先日行ったトリミングでついていたバンダナ

ニヤツ

お友達もよくやってたこと、やったーーーーー!!



P1130681m.jpg

P1130683m.jpg

P1130679m.jpg

ほっかむり♪♪♪

ちょうどいい大きさなんだよね、これって。

二人だけじゃ、もったいないから~

P1130691m.jpg

P1130692m.jpg

にゃんこ組はすぐに取り外しちゃった・・・・・






誰が一番お似合いかな。








遊ばれたちわにゃん組にお願いしますだ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほっかむり・・・マチコ巻きでしょう奥様(古い)
みんな可愛いよ~
にゃんのが笑えるけどv-411似合いすぎ。。。
2012/01/29(Sun) 11:17 | URL  | ティンヴェルルまま #-[ 編集]
みんなよく似合ってて可愛いですね~♪
バンダナいつもしてくれるけど沢山たまりすぎてこの前まとめて捨てちゃいました(*_*)
2012/01/29(Sun) 15:46 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
可愛いわぁv-9
誰かなんて選べないよ><
2012/01/29(Sun) 17:12 | URL  | るみ #-[ 編集]
ぷぷ・・・みんな似合ってるよ~
でも、空ちゃん・・・なんか人間っぽいわね(^m^)
2012/01/29(Sun) 21:37 | URL  | にゃんわんまま #bRHwyimA[ 編集]
やっぱり取り合えず巻けるものは巻いとかなでしょう(笑)
被れるものは被らせちゃわなきゃ。
チワトラblog、我が家は参考にしておりまする(爆)
当人達は大迷惑でしょうが。。。

にゃんこは固まるのが一瞬だからシャッターチャンスが難しいですよね。
みんな良く頑張りましたv-218
2012/01/30(Mon) 00:43 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
み~んな可愛いけど、そらにゃんに一票!*^^*
2012/01/30(Mon) 01:33 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
お久しぶりです^^先日は、コメントありがとうございました♪

うちもバンダナが一時期たくさん溜まりましたが、最近はワサワサの毛に埋もれてしまうので、何もつけてもらわなくなりました^^;;
カラーすら、何処にあるのかわからなくて、散歩のたびにリードをかけるのが大変です(笑)

みんな、よく似合ってるけど・・・私はテラ君に一票で( ´艸`)
2012/01/30(Mon) 10:11 | URL  | ともか #-[ 編集]
ティンヴェルままさんへ
あら、マチコ巻きだってかなり古いんじゃありませんこと(笑)

桃嫁さんへ
今までは、ゴムについたリボンばかりだったので、少し新鮮だった~
もちろん、ゴムもたまってます。

るみさんへ
みんなかわいいでしょ~
やっぱり、こういうイタズラはやりたくなるよね。

にゃんわんままさんへ
そう、そらは「ファーーーー」っていいそう(笑)

シェバママさんへ
せっかくつけてくれる物、もっといろんな形で利用してみたいね。
次は、何かなぁ~

あずきさんへ
そらは、やっぱり人気かしら。
ヒカテラは表情が丸わかりだからね。

ともかさんへ
テラの固まった表情がなんともかわいいのよね。
毛にうもれるからこそ、他の使い道^^
2012/01/30(Mon) 15:27 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
