「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた・・・
2012年02月21日 (火) | 編集 |
お待たせしました!

前回のブログから2週間ぶり・・・・・・

年度末もせまっていて、

父親の確定申告やねぇちゃんのバレーの試合で、

忙しくしてたよ。

っていうか、あと2週間試合が続くんだけどね・・・




そんな中、まったくおでかけもお散歩もろくにできてない

ヒカルとテラに、

しっかりとトリミングの時期はやってくるわけで~

また、前回から行き始めたショップに2回目を連れて行ってきたよ。

近い、早い、安い、

少し難はあるものの、

忙しさの合間には、勝てない物理的事情もあってね。


で、

今回の出来は?

P1130862m.jpg

今度は、

P1130863m.jpg

このような、かわいい首飾りをつけてもらってた♪

しかも、

P1130864m.jpg

ちゃ~んとテラと2個。

でも・・・・・・・・














P1130858m.jpg

P1130857m.jpg

またまた、深だったかも。

テラ、さらにペロペロ続いております(苦笑)







※前回のコメント返信できなかったの、ごめんなさい。

今回はコメント欄クローズするね。






読んだよのお印お願いしまっす!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
