「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
最前列
2012年03月14日 (水) | 編集 |
いやぁーーーーーー

3週間ぶりのご無沙汰!

年度末の忙しさに加え、毎週の試合などなど、

ヒカルたちと接する時間もめちゃ少なかった・・・・・






で、やっと先週は時間もできて、

天気もよかったので、おでかけできたよ♪

P1130881m.jpg

2ヶ月ぶり?のハウスヴィレッジ

飼い主たちのおいしいランチを済ませたあとは、

やっぱり、ランよね~~~~~~

P1130897m.jpg

元気にはじけるコタローくん。

P1130899m.jpg

まりもちゃんも楽しそう。

P1130890m.jpg

いつもクールなヒカルは風を感じてる!?

P1130894m.jpg

もちろん、テラもウキウキ

モコモコのシャツに芝生をいっぱいつけてたよ。

あ、あの子は。。。。。。。。。?

P1130903m.jpg

いつもの「ポツリンコ」ちゃんだった(笑)

おっと、おやつさんが動きましたっ!

P1130910m.jpg

きょうこさんがおやつを出していると、

どこからともなく、あちこちからワンコが集合。

いいなぁ~人気あって。

で、しばらくおやつ食べて、また遊んでいると、

おやつさん2号が動いた!

P1130918m.jpg

お~~~~~~こっちも、大人気

Miyaさんからのおやつは、また別味だもんね。

P1130923m.jpg

それにしても、

いっつも最前列にいるのは、ヒカルだ。

あのポーズで、一生ヒカルは食べ物には困らない




そんな楽しい時間を過ごしていたのに、

実家の父から、「助け」を呼ぶ電話。

まだ遊び足らなかったけど、そそくさと帰ってきたよ・・・・・・・

ヒカルたちもちょっと残念だったけど、

また一緒に遊ぼうね~


ps

父は大丈夫でした。






次のおでかけを楽しみにしているヒカルとテラに。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楽しい時間が過ごせて良かったですね(^0^)/
いやーオヤツの力は偉大ですね!!
こんなに沢山集まって来るとは!
2012/03/14(Wed) 16:13 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
短い時間でも
ヒカルくん達は満喫だったでしょうね。
楽しそうです!!
2012/03/14(Wed) 18:35 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
楽しそうだわ^^
ヒカルくんもテラくんもいい顔してる!!

2012/03/14(Wed) 22:21 | URL  | るみ #-[ 編集]
ちわわんズにパピヨンずで楽しそう♪
前にも一緒に遊んだ、あの子達かな?
行けなくて残念だった~(T.T)
ヒカテラのビタミンカラーのお洋服が似合ってて可愛いねぇ
また一緒に行こうね♪
2012/03/14(Wed) 23:15 | URL  | リコまま #-[ 編集]
本当 おやつという魔法の道具をだしたら 
大集合で モテモテ気分♪

二人ともその色合い似合ってるよね♪

お父さん何事もなくてよかった よかった
今度またゆっくり遊びましょう♪

ってか 遅刻魔でごめんなさい。。
2012/03/15(Thu) 00:24 | URL  | Miya #-[ 編集]
そうそうおやつを出したらモテモテになっちゃうんだよね。
犬使いになったようでうれしくなっちゃう(笑)
そりゃ~もらうんなら最前列に並ばないとね。
たくさんいたらもらいそこなっちゃうかも。

お天気も良くてみんな楽しそう!
暖かくなるとお出掛けたくさんできそうですね。
2012/03/15(Thu) 00:40 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
いいな~楽しそう♪
鹿児島もまだ寒いのかな?
熊本めっちゃ寒いです。。。

2012/03/15(Thu) 05:08 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ホントお久しぶりだね~♪

あたたかくなってきたから、おでかけも楽しいね~♪
ヒカルくん、ほんと1番前だ~(笑)
お決まりのポーズで、おやついっぱいもらえた~?
2012/03/16(Fri) 18:40 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
桃嫁さんへ
さすがおやつさんよね!
私も人気者になりたけど、ついケチちゃうのよね。。。

リボンさんへ
天気が悪い日ばかりだったので、少しのお天気を狙ったけど、めちゃ寒い日だった。

るみさんへ
ヒカテラは、おやつ以外でももっとはじけた顔して欲しいんだけどね。

リコままさんへ
やっぱり、風が強くて寒かったよ~
また一緒に遊びましょうね。

Miyaさんへ
ほんと、早めに退散でごめんね。
遅刻だって、全然!きょうこさんとしゃべってたら、待ってた感もないしね~

シェバママさんへ
まだこの日は寒かったんだけど、久しぶりのお外だったのでヒカルたちも楽しめましたよ。
みんなでオヤツさんやったけど、私はちょっとケチりました。

うさぎさんへ
こちらも、寒い日でした~
もっとカラっと春のお日様になってほしいね。

む~ま~やんさんへ
久しぶりだと、太るとか考えずに、オヤツもちゃんんともらえるようにしてあげたいかなぁ~って。
2012/03/18(Sun) 18:12 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
がらがらどんさ~んv-415
久々の来訪です ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ヒカルくんもテラくんも元気そうで何より~~♪
お天気のイイ日にランで遊ぶのは至福の時だよねぇv-345
タライクも早く走り回らせてあげたいよ。。。
ヒカル王子のちょうだいポーズ、
いつか生で見てみたいなぁ~♪
『さくらv-456』で鹿児島まで行かなくっちゃ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2012/03/20(Tue) 10:09 | URL  | 茶子 #UrjEwGmM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
