「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウッズに会いに♪
2012年04月04日 (水) | 編集 |
昨日は、日本全国で春の大嵐・・・・・・

みなさんのところ、被害はなかったかな。

北海道はまだ雪も降ってたり、

桜の時期というのに、変な春だよね。




さて!

今日は、先週末おでかけしてきた福岡のこと。

ねぇちゃんの小学校卒業旅行とかこつけて、

二人で遊びに行ってきたんだぁ~



1日目は、キャナルシティなどで、ショッピングを楽しみ、

2日目は、昔勤めていた会社の先輩と同期の友に会えたよ。

一緒にランチをして、

そのあと先輩のお宅へ、おじゃましちゃった。

目的は♪

P1140101m.jpg

「ぶるてりあウッズ奮闘記」の主役のウッズくんに会うため。

ウッズママは、元々は会社の先輩で、

私より後からブログを始められ、ネット上でも

仲良くさせていただいている方なんだよ~

久しぶりに会ったのに、実は人間の写真は

全然撮ってなかったという。。。。。。ワンコ飼いによくある失敗も

P1140107m.jpg

えさを待つ後ろ姿に萌えたり、

吠えないのをいいことに、ちょっかい出してみたりと、

ウッズと触れ合った♪

そして、

ウッズの得意技を見ることもできたよ。

P1140115m.jpg

P1140120m.jpg

フフフ、ウッズは滑り台が大好き。

何度も何度も滑ってくれたね。

そして、

P1140128m.jpg

アスレチックの綱渡りもできるよ。

P1140126m.jpg

どや顔(笑)

といっても、おとなしめの表情です。。。

短い時間だったけど、ほんとおとなしくって、

人間が好きで、

人やワンコを見ると、キャンキャン吠えている誰かさんたちとは

大違いだった・・・・・・・

P1140083m.jpg

きっと、そんなころ、

ヒカルとテラは日向ぼっこでも、していたかも~







さて、ウッズくんと会った以外に、

こんなお友達にも会いました。

P1140131m.jpg

今回もお世話になったNちゃんちの金魚たち。

ピンポンパールっていう種類なんだって。

それから、

P1140238m.jpg

3日目に遊んだ、マリンワールド海ノ中道の前で会ったピレネー犬。

45キロもあるらしい。。。。。。デカイ!


ま、そんなこんなで

お天気は大変恵まれた、楽しい旅だったよ。

ヒカルとテラとそらとすばる、

日ごろ何にもしない父ちゃんへのミッションも、

なんとかクリアできてたみたい




留守番をがんばったヒカテラそらすばるに!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
福岡の旅楽しかったみたいでなによりですv-363
キャナルシティもう何年行ってないだろう。。。。。。
お友達とも会えて良かったですねv-351
ウッズくん滑り台滑れるなんてすごいv-411
ヒカルくんとテラくんはかあちゃんとねぇちゃんがいなくて寂しい時間をすごしていたんでしょうねv-406
2012/04/04(Wed) 21:03 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
きゃー、福岡に来られてたんですね。
連絡下されば会いに行ってたのに。。。
シェバ家、キャナルも海中も車で30分ほどの所なんですよ。
あ~残念!

ヒカルくんとテラっちはお留守番だったんですね~
おりこうにおお留守番できたかな?
2012/04/05(Thu) 00:50 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
いいなぁ、福岡に行ってきたのねぇ♪
キャナルシティ、行きた~い!!

ブルテリアちゃん、すっごい芸達者だね~♪
どや顔がかわいい♪
ヒカルくんたちは、パパさんとお留守番だったんだね。
おりこうさんにしてたかな?
2012/04/05(Thu) 09:54 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
旅行中お天気良くて何よりです♪
これも日頃から家事仕事子育て犬育て猫育てに頑張ってるかぁちゃんのご褒美だね~♪
ブルテリアちゃんのお友達が居るなんて~
なかなか出会えないですよね、ブルテリアちゃん☆
福岡ならいつか何処かでバッタリ会えるかも~
ウッズくんのお名前は覚えておきます~
そしてもし会えたなら、かん高い声でがらがらどんさんのお友達で~すって言っちゃおう(笑)
2012/04/05(Thu) 13:46 | URL  | ティンヴェルルまま #-[ 編集]
うわ!ウッズがいる~~有難う!面白く書いてくれてv-238
今度は是非ヒカル、テラちゃんも~何ならネコちゃん達も連れてきて~~♪
2012/04/05(Thu) 20:31 | URL  | ウッズママ #szno2tAo[ 編集]
桃嫁さんへ
福岡のショッピングっていうと、キャナルが安全パイ。
他を知らないから仕方ない~
ヒカルたち意外にも元気でお迎えだったよ。

シェバママさんへ
福岡には会いたいお友達が多すぎて、2泊じゃ会いきれないわ~
1週間ほどいられたらいいのに。

む~ま~やんさんへ
ウッズはおとなしくて、人がしない芸ができるのよね。
キャナルシティも、広いけど退屈しないで済んだよ。

ティンヴェルままさんへ
ウッズには仲間がいっぱいいるんだよ。
見かけたら声をかけてみてね。(そちらとは離れているけど)

ウッズママさんへ
新幹線、快適だったので、
今度はヒカルたちも連れていけるようにがんばりたいです!
2012/04/07(Sat) 16:06 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
