「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜♪丸岡公園
2012年04月07日 (土) | 編集 |
花冷えの毎日。。。。。

でも、お天気がいいので、

やっぱり出かけたくなるなるなる!!!




5日は仕事から帰って、一段落したあと、

ねぇちゃんの友達7人と、ヒカテラと、

を見に行って来たんだぁ~

IMG_7333m.jpg

そう、ヒカルたちは3度目かな。

IMG_7368m.jpg

花見しながらお昼を楽しんでいた人たちは

もう帰ったみたいだけど、おいしそうな匂いが残ってたね。

IMG_7355m.jpg

ずっと向こうの

ねぇちゃんたちは、花より遊びだよねぇ~~~~~~

ヒカルたちと、園内を散歩してみたよ。

IMG_7334m.jpg

でっかいしだれ、もうお年寄りなので、

下の方では、支えの棒があります。。。

でも

IMG_7336m.jpg

の花はとってもかわいい♪

IMG_7348m.jpg

IMG_7369m.jpg

風が冷たかったけど、花はちょうど見ごろでよかった





お酒もおやつもスイーツもないお花見に♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
花見ごろ
ヒカル&テラくんたち、いいお顔してますね!!
広い公園があるのは羨ましいです!!
2012/04/07(Sat) 20:14 | URL  | ちびがっちゃんのママ #NvA2GgUE[ 編集]
がらがらどんさん、こんばんわー!!
かなり久々の訪問でした(^◇^;)
もうお花見に行かれたんですねー。
なんだか今日は少し肌寒い感じだったので、
明日予定してたお花見が心配です(⌒-⌒; )
風邪ひかないようにでかけなきゃ~。
大きな桜の木があるんですねー。
枝がこんな風に支えられてるのは、
実際に見たことないなぁ。
2012/04/07(Sat) 21:40 | URL  | ☆あき☆ #-[ 編集]
ちびがっちゃんのママさんへ
うちから近い唯一のワンコ可の公園。でも結局桜の時期くらいしか行かないのよね・・・・

☆あき☆さんへ
ほんと風が強くて寒いよね~
でもあったかいと花もすぐに散ってしまうので、こういう気候になっているのかも~
日曜日はお出かけできたかな?
2012/04/08(Sun) 17:07 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
