「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだらvsテラ
2012年04月17日 (火) | 編集 |
4月になってから、アクティブがらがらどんも芽吹き、

さらにお出かけ頻度が高くなっているよ~~~~~







15日の日曜日は、3ヶ月ぶりに、幼馴染の家にお邪魔。

まだらちゃんは大きくなったかなぁ♪

前回ブログはコチラ

IMG_7610m.jpg

約束どおり、今回はテラだけお供。

やんちゃなまだらちゃんと、また一緒に駆け回ってほしいなぁ

って、期待半分、心配半分で行ったんだけど・・・

IMG_7620m.jpg

あれ?

テラったら、すんごい甘えん坊になってる。

まだらちゃんの追いかけに、反応せず、抱っこをせがんでばかり。

IMG_7616m.jpg

5ヶ月のまだらちゃん、元気満々♪

[広告] VPS


いつものテラなら、

突進して逆襲して、ガブっていうパターン。

だけど、これがまだらちゃんのやる気を消失させたのか、

はたまた、朝から遊びすぎて、疲れる時間帯だったのか、

IMG_7623m.jpg

ソファの下で、待機中(笑)

二人一緒の撮影できそうもないので、

P1140401m.jpg

これが精一杯だった~

IMG_7628m.jpg

そのうち、娘ちゃんの座椅子を自分の物のようにくつろぎ、

P1140408m.jpg

パパさんに「それ、うちのだよ」って言われても、

不思議顔。

おいおい(笑)

まだらちゃんとテラの追いかけっこが見られなかったのは

残念だったけど、

おとなしい、静かなテラでいてくれたことも、嬉しかったかも~

友達は3時から予定があるとのことだったので、

早めに帰ったよ。

あ、といっても

娘ちゃんから仕入れた情報があったので、ちょっと探検に行ったんだけどね。

その様子は、また次回。




うちに帰ってきたら、

ヒカルがかわいそうだったので、膝に乗せてたら、

そらにゃんもやってきて、

P1140446m.jpg

ダブル抱っこで、がんばりました~~~~~~

P1140447m.jpg

こちらは、おつかれちゃん





まだらちゃんに期待!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
元気なパピちゃんにテラっちもタジタジだったのね。
何か以外だわ~
きっとテラっちも大人になったんですね。

ヒカルくんとそらにゃんのダブル抱っこは
足がしびれませんでしたか?
我が家ではほぼ毎日。。。
シェバ父はしびれるらしいですが
私はもう慣れてそのまま眠れます(笑)
2012/04/17(Tue) 23:47 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
シェバママさんへ
いまだにテラの攻撃パターンがわかりません・・・・
まだらちゃんなら、追いかけて追いかけられるっていうことを期待してたんですが。
ヒカルとそら、合計して約11キロ。短時間でアウトでした~
2012/04/19(Thu) 17:01 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
