「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
合流
2012年04月25日 (水) | 編集 |
天気予報通り、午後から雨の鹿児島地方。

意外としっかりと降ってるよ・・・



さて、月曜日のこと。

日曜日は↓のごとく「花の森徳重」さんに行ったんだけど、

実は、同じ場所に

リコままとMiyaさんが、鹿児島市内から行ったというので、

その後の予定に合流。

時間的に間に合わないので、れとろどっぐで待ち合わせ。

またしても、

何も買わずにごめんね~~~~~

次は♪

P1140560m.jpg

月曜日だけオープンしている

「おうちショップ なちゅるん」さんにお邪魔。

ステキなグッズが、丁寧にかわいく展示されていたんだぁ~

そこでは、

P1140584m.jpg

手作りせっけんを購入。

以前から気になっていたけど、やっと行けたよ。

で、小腹も空いてきたことだし、

久しぶりにアリスカフェへ。

ここでやっとワンコたち登場(笑)

P1140569m.jpg

ジュピターくんと、

P1140570m.jpg

マーキュリーちゃん。

P1140575m.jpg

今にも、しゃべりだしそうなまりもちゃん。

テラス席が、ちょうど気持ちいい♪

P1140581m.jpg

見た目にも美しいケーキセットをいただきながら、

来週の計画を立てたりしたよ。

もちろん、

P1140565m.jpg

「おやつさん」はMiyaさん

リコままが、5ワンショットを撮るのを

がんばっていたので、

一緒にカメラ向けてみたけど、

P1140578m.jpg

これが一番よかった方

さて、来週はあのイベントだ~~~~~~

最近、カメラ目線、取れなくなってきているのが気がかりだなぁ。






ヨロシクです!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なちゅるんさん、あたしも行ってみたいと思ってるけど
まだなんだ~(_ _|||)

イベント、お天気もよさそうだし楽しみだね~☆
2012/04/25(Wed) 15:56 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
ジュピたんボサボサ(^_^;)
マーキュリンでかっ(>_<)

この日はちょこっとだったけど、会えて楽しかった~♪
今週末もヨロシク( '∇^*)^☆うふっ♪
2012/04/25(Wed) 18:29 | URL  | リコまま #-[ 編集]
わんこ仲間と色々計画立てるの楽しいよね!
でもやっぱり小さいわんこは小さいわんこ同士だよね。
飼い主も小さいわんこ好き同士で会話も合うしね。
あのイベントってな~にe-257
2012/04/25(Wed) 20:10 | URL  | ウッズママ #szno2tAo[ 編集]
合流できて楽しかったよぅ~
雑貨屋さんも素敵だったねぇ~
自分へのご褒美 って最近 財布の紐がゆるくなってる気がする・・・

来週楽しみだね♪
よい天気になりますように・・・
今日の雨 傘は意味がなかったなぁ~
2012/04/25(Wed) 21:10 | URL  | Miya #-[ 編集]
む~ま~やんさんへ
イベント、お天気がちょっと心配。
会えるといいんだけど・・・

リコままへ
ボサボサでも、ちょいデカでもかわいいからいいでしょ♪
では、また週末に~

ウッズママさんへ
ワンコの大きさが合うっていうの大事だけど、
うちの場合は、やっぱり相性だよ・・・
イベントは犬吉の撮影会です~

Miyaさんへ
楽しそうな店、知ってても行く機会ってそうないからね。
いけてよかった~

2012/04/27(Fri) 15:20 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
