「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
撮影会・生駒高原
2012年05月01日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィーク中の平日・・・・・・

今日も真面目にお仕事してきたよ~

お天気がイマイチだったので、納得していたとこ(笑)




IMG_7629m.jpg

本日のブログは、不安そうな表情のヒカルから、スタート。

あちらに見えるは~

P1140664m.jpg

事前予約の人たちだね。。。

そ、タイトル通り、4月29日(日)は、

宮崎県の生駒高原まで

犬吉猫吉撮影会イベントに行ってきたんだぁ。

今回は、現地待ち合わせってことだったので、

リコままたちが来る前に、お友達探索~~~~~~

お、いたいた♪

P1140657m.jpg

む~ま~やんさん(←3チワ3キャバ2プードルのブログだよ)とプードルのパウダーちゃん、

最近お迎えしたスタンプーのクレアちゃん。

おや、他のお子さまたちは!?

P1140658m.jpg

な~んだ、ショップの看板犬していたんだね。

マロンちゃん、キャスパーくん、きなこちゃん。

久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~~~~~

キャバリア軍は、お留守番だったみたいだったけど、

また、会えるよね♪



そうこうしているうちに、リコままたちと合流。

今回は、Miyaさんとまりもちゃん、サキさんとナナ&ナミちゃん。

リコままんちは、カート持参のため、7ワン中4ワン。

レオくん、リコちゃん、ダイアくん、ヴィーナスちゃん。

本番の前に、花の前でのショットを撮ってみたけど、

IMG_7658m.jpg

二人ともテンション低すぎ!!

テラなんて、ブラタン狙いが定番なのに、まりもちゃんにも

全然ガルっていかないし。

(いや、本当はその方がいいんだけど。。。)

みんなで集合写真にも挑戦。

IMG_7674m.jpg

総勢9ワンとのショットは・・・・・・・・・・・・・・

こんなもんでしょ(笑)

そして、本番の撮影は?

P1140670m.jpg

本当にちゃんと撮れてたのかなぁ・・・

あ、みんなのかわいいショットをちょこっと紹介。

IMG_7647m.jpg

まりもちゃんはいいけど、バックがイマイチ

IMG_7634m.jpg

目線すんごい合ってるナナちゃん。

IMG_7632m.jpg

あら、ベロんちょ、意外と長いなぁ~のナミちゃん。

IMG_7636m.jpg

かわいさでみんなの注目、ダイアくんと、ヴィーナスちゃん。

レオくん、リコちゃんが撮れてなーーーーーい






撮影が終わったあとは、レクレーションに参加。

20メートルくらいの障害物の間を10秒で走り、

ゴールで40秒ステイで、クリア。

まずは、まりもちゃんが挑戦。

IMG_7702m.jpg

飼い主がリードを持ってよかったから、ラクラク。

ステイもできて、クリア。

それを見て、次々の挑戦。

IMG_7712m.jpg

リコちゃん。クリア!

IMG_7724m.jpg

ナナちゃん。クリア!

そして、ヒカル。クリア!

みんな、おやつゲットだった~~~~~~~~

生駒高原は、

風が強く、意外と寒かったので、

早々に退散。

ちょうど小腹も空いて来たので、

どこかでお茶しようってことになったんだ。

でも、

小林市はよく知らない・・・・・・・

ということで、

やっぱり、高速を飛ばすことに。

でも、今日は長くなりそうなので、つづきは次回ね




今日もありがとう~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
撮影会お疲れさまでしたぁv-363
雨じゃなくてよかったですねv-411
私も実家に帰ってなかったら行きたかったです~
ヒカルくんテラくんなんでテンション低かったのかなぁv-361
2012/05/01(Tue) 20:46 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
うふふぅ~
楽しかったね♪
テラッチの奇跡 詳しくはウェブへ!!もアップしたよ~
2012/05/01(Tue) 21:05 | URL  | Miya #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
風がめっちゃ強くて寒かったですね(^_^;)
テラ君テンション低すぎで可哀相だったし(^_^;)
でも楽しい時間でしたー♪
久しぶりに会えて嬉しかったですよ~(*^-^*)

2012/05/02(Wed) 02:17 | URL  | サキ☆ #3c3GjZBE[ 編集]
桃嫁さんへ
近くで風船がパンパン割れてたの~
テラはそれが怖かった。
ヒカルはワンコがいっぱいいるから。。。

Miyaさんへ
撮影に参加しなくても、楽しんでたね~
レクレーションは、まりもちゃんが先頭きってくれたからよかったな。

サキ☆さんへ
楽しかったね~
ナナちゃんもナミちゃんも、おりこうさんで羨ましかったよ。
あ、ヒカテラもテンション下がってたおけげで、そう見えたか!?
2012/05/02(Wed) 16:29 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
2日間とも、お天気悪かったね~。
でも、ご機嫌が悪くなる前のヒカル君テラ君には会えたから良かった♪

またご一緒しましょ~☆
2012/05/07(Mon) 12:14 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
