「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012・春のにゃんこ組②
2012年05月15日 (火) | 編集 |
今日もにゃんこ組の最近を紹介するね。

動画が多いから、音声に気をつけてね~





最近、仕事から帰ってくると、

テーブルクロスが、すごいことになってるよ。

日ごろ、別々の場所で、

別々に留守番をしているであろうそらとすばるの仕業。

そんな二人の、バトルを目撃する機会があったので、

動画を撮ってみたんだぁ~

[広告] VPS


そらは何を怒っていたのか、皆目見当つきないけど、

[広告] VPS


すばるだって、反撃したけど・・・・・・

P1140385m.jpg

P1140384m.jpg

多分、このテーブルの場所を占拠したかったのだと思うよ。

このときは、私がいたから大暴れはしなかったけど、

きっと、いつもこんなことが

繰り返されているんだろうなぁ~





もうひとつ動画

庭にが休憩によく来る我が家。

[広告] VPS


すばるも外に出たいのか、捕まえたいのか!?

いつもと違う変な声で、訴えるよ。

狩りの本能が、抑えきれないんだよね~




ヒカルたちだけじゃなく、

そらたちもかなり写真や動画を撮っているけど、

うまくブログに紹介できなくて残念。

でも、また同じようなもの、書いちゃっていいカナ





絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャンコは気まぐれだから動画を撮るの難しいですよね。
カメラを急いでとりに行ったら辞めちゃうし。。。
我が家もワンニャンバトルを撮って載せたいんだけどな。

人がいる時はそらにゃんとすばるちゃんのバトルは
大人しいの?
やっぱり男の子でお兄ちゃんのそらにゃんが強いよね。
2012/05/16(Wed) 01:02 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
そりゃやっぱり、そらくんが勝たなくちゃ!
お兄ちゃんだものね♪
でもどうしてもすばるちゃん、女の子に見えないにゃ~(笑)
かおりんに「一度猫が飼ってみたい」と言ったら驚かれた~そらくんやティティくん見てたら猫も可愛いって思うの☆
まぁ今はムリだけどね。。。
テラちゃん!可愛い♪私はマルガリータのテラちゃんが好きです~☆夏がやってくるんだね~笑
2012/05/16(Wed) 09:42 | URL  | ティンヴェルルまま #-[ 編集]
おぉ!!すご~い!!
にゃんこのバトルだ~!
でも、二人ともちゃんと加減してやってるように見える
(*^-^*)
我が家もよく、近所のノラちゃんたちが低い声で唸ってバトルやってるけど、すっごく気になってつい見ちゃうのよね~。
動画、いいなぁ☆
2012/05/16(Wed) 10:39 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
お久しぶりです
がらがらどんさんもGW満喫されたようですね~
宮崎いいですね~
まだ行ったことないです!
機会があればぜひいって見たいなぁ~
今年は旅行行きたいとは思ってるのですが
今のところ予定は未定です・・・v-406
2012/05/17(Thu) 23:50 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
