「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
晴れたのでビューンと♪
2012年06月12日 (火) | 編集 |
先週の日曜日は、

梅雨入りして、中休み的なお天気だったので、

気ままに行ける、いつものDOGWanさんへ♪





お友達がいてほしいような、いてほしくないような・・・・

そんな気持ちでいつも出かけるんだけど、

この日も、

だぁーーーーーれもいない。

走っておいで~~~~~

P1150280m.jpg
P1150277m.jpg

と、その前に、スリスリから(笑)

P1150291m.jpg

P1150286m.jpg

しばらく、二人ぽっちだったんだけど、

ダックスくんが、参入!?

P1150304m.jpg

と思いきや、

テラがギャンギャン吠え、ヒカルとタッグを組んだものだから、

やっぱり、別コーナー。

P1150307m.jpg

がらがらどんが、ケーキセットを食べる間、

カフェの中から、見ていたけど、

テラは、相変わらず、

ダックスちゃんを柵越しに威嚇していたけど、

ヒカルは、

真剣なまなざしで、コチラに何かを訴え中。

P1150311m.jpg

か、かわうぃいい!!

P1150314m.jpg

テラは、吠えすぎ?

バテバテのお顔

ダックスちゃんは、早めに帰ってしまい、

そして、また、二人ぽっち。

P1150325m.jpg

P1150327m.jpg

と、とりあえず

梅雨の中休みは楽しめたから、いいかぁ~






<お願い>

キチキチフォトランキングをよろしく。



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
5位じゃん~ 28票目ポチしてきました~
がんばれ~
2012/06/12(Tue) 22:28 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ヒカルくん、テラくん、たくさん走れてよかったですねv-363
梅雨の合間の晴れはありがたいですよねv-352
ポチっとしてきましたよ~v-10
頑張れヒカルくんv-351
2012/06/13(Wed) 19:12 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
貸切りドッグランっていいよね~♪
梅雨の合間の貴重な1日だったね~♪

キチキチ、ポチ☆っとしてきたよ~(*^-^*)
2012/06/15(Fri) 11:23 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
ヒカルくん&テラくんたくさん遊べてよかったね。
ふふふっ、最初に芝生にスーリス―リ、これって自分のニオイをつけてるのかな?

他のわんちゃんに吠えまくりのテラくんは、
我が家のチータンと一緒だ。
2012/06/15(Fri) 15:13 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
あはは!テラちゃん相変わらずだね!
ホントは遊びたいくせにね~
こちらは今日は梅雨みたいな雨i-201
早く梅雨明け宣言してくんないかな。。
2012/06/15(Fri) 20:19 | URL  | ウッズママ #szno2tAo[ 編集]
うさぎさんへ
私も毎日やっているけど、増えないね・・・
応援ありがとう~

桃嫁さんへ
たくさん走らなくても、外の雰囲気だけでも、
ヒカルたちには楽しみだから、がんばって走っていくよ~

む~ま~やんさんへ
応援ありがとう。
梅雨はまだ続くから、貴重だった。
もっと走ってほしいけど、外にいられただけでもいいのかな。

アーサー☆さんへ
スリスリは、その逆なの。
芝生に隠れているひなびた虫さんのきついニオイをつけている。らしい。

ウッズママさんへ
テラは遊びたいけど、その遊び方がガルガルだから。。。
よく噛んじゃうので、
こういうときは、別コーナーが賢明。
2012/06/17(Sun) 10:48 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
