「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしい!
2012年06月23日 (土) | 編集 |
昨日のブログは、

想像によっては、気持ち悪いブログになってしまったので、

今日は、ちょっとだけ

懐かしい画像を。

といっても、

そのままリンクしただけのものだけど

2年ほど前、アメブロで、そら専用のブログも

書いてたんだけど、

そのアメブロ動画サイトが、なくなるという・・・・・

アップしていた動画が見られなくなる!?

たしかそんなお知らせメールが届いていたので、

あの頃、アップしていた動画を見てたら、

とっても懐かしくなっちゃった。

だから、

前回のブログのお目目治しに、

コチラのブログを見に行ってね~~~~~






もう、3年ほど前のことになるのかな、あの動画

それにしても、

このようなバトルがなくなって、ほんと寂しい

今は、ひたすらテラがそらを追い掛け回すだけだから・・・


<お願い>

キチキチフォトランキングをよろしく。



絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そらくんとテラくんはもうバトったりしないんですね~
何だか寂しいですねv-356
そらくん大人になってしまったのね(笑)!!
2012/06/24(Sun) 23:47 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
はい、観にいってきました(笑)
そらにゃんとテラっちのわんにゃんプロレスって激しかったんですね。
シェバとティティくんはもっとスローな感じです。
でも、カメラを取りにいくとやめちゃううので
なかなか動画におさめられませんv-292

もうバトルしなくなったんだったら超貴重な映像ですよね。
永久保存版だ~!
2012/06/25(Mon) 00:39 | URL  | シェバママ #fCYNCpjk[ 編集]
ワンとニャンって、こうやって遊ぶのね~♪
ってか、本人たちはきっととっても真剣ね ( *´艸`)クスッ♪
もう見られないなんて、ホント貴重だね。

↓頭とシッポがないとかげ・・・(_ _|||)
2012/06/25(Mon) 15:22 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
ワンコと猫の遊ぶ姿
新鮮です!
今はこういう姿が見れないとなると
余計にこの動画は貴重ですね。
大事に保存しなくちゃ^^

先日はミュウにお祝いコメントを
ありがとうございました★
2012/06/26(Tue) 20:53 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
まさしく、今の空ちゃん&花ちゃんです(^m^)
まあ、うちの場合は花ちゃんがデカいので
空ちゃんに覆いかぶさってしまうとこありますが・・・
そっか、年取るとやんなくなっちゃうんだ
空2さい、花1さいだもんね~、まだまだかな
2012/06/27(Wed) 00:20 | URL  | にゃんわんまま #bRHwyimA[ 編集]
メインブログも教えてくださって ありがとうございます♡

小さい頃の画像や動画、、
もう2度と戻ってこないから 永久保存しなくちゃですよね^^

レインの記念日に お祝いコメント嬉しかったです♪


2012/07/01(Sun) 18:06 | URL  | grow #-[ 編集]
桃嫁さんへ
そう、そらが大人になった。
テラは・・・・・・まだ子供(笑)

シェバママさんへ
そうでしょ!
かなり激しいけど、ケガはしてなかったの。
でも、今は、テラが追い掛け回すだけで、たまにケガもさせている・・・・・悲しいよ~

む~ま~やんさんへ
多分、アレって遊んでたと思うのよね。
今は、すっかりテラがにゃんこ組みを毛嫌いしていて、
いつも追い掛け回している・・・

リボンさんへ
動画って、たくさん撮っているのに、実はきちんと整理できてなくて、
こうやってブログ上の記録が頼りなの。

にゃんわんままさんへ
空すけくんと花子ちゃんは、大きさが違うから、ずっと仲良く遊べそうな気がする。
うちは、そらが大きくなってて、それが気に食わないみたい。
花子ちゃんが年下っていうのが、いいのかも~

growさんへ
ご訪問ありがとうございます!
永久保存にしたい動画が山ほどあります。
どれも似たようなものばかりですが、
どれも同じじゃないもの。
2012/07/01(Sun) 18:54 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
