「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
タメしたガムのレポート
2012年07月13日 (金) | 編集 |
今年も大きな被害をもたらした、梅雨。

そろそろ終わりにしてもらいたいね!




さて、今日は、モラタメからの

タメ」を久しぶりにやってみたよ~

日清ペットフードの

ジェーピースタイルスナック 歯みがきガム レギュラーサイズ 3個セット」

3個で1575円のところ、送料込み735円でお試し。

P1150566m.jpg

ちょうどガム系がなかったので、早速。

P1150569m.jpg

タメしてみよう~♪

P1150573m.jpg

P1150581m.jpg

どんなおやつでも、選り好みをしないヒカルテラ。

おいしそうに食べるね

P1150571m.jpg

グリニーズと違い、硬さもちょっと硬め。

ゴツゴツしているので、

ツルっとしたものだとすぐに飲み込んでしまうテラには

歯垢を落とすという効果も、期待できそう。

時間も10分くらいで食べ終わったよ。







絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
