「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜オフinルポ
2012年07月17日 (火) | 編集 |
んーーーーーー

梅雨明けには、あとちょっとという感じの鹿児島地方。

暑いには暑いんだけど、

晴れたり、雨が降ったりだよ。。。




夏休み前の3連休。

みんなはどう過ごしたかな?

がらがらどんは、土曜日は仕事のあと、

美容室に行って、

夜にお出かけしたんだぁ~

久しぶりの夜オフ会。

ティンヴェルままさんが、来鹿するというので、

セッティングしてたんだけど、

残念ながら、九州道の閉鎖部分があったりで、

主役は参加できなかったけど、いつもの皆で集まったよ~

場所は、夜の部(?)御用達のカフェバールポさん。

P1150595m.jpg

Miyaさんとまりもちゃん。

P1150593m.jpg

るみさんともこくん。

P1150591m.jpg

桃嫁さんとななちゃん。

P1150589m.jpg

サキさんとナミちゃん。

P1150601m.jpg

リコままと、ヴィーナスちゃん。

P1150592m.jpg

あ~みさんといちごちゃんは、またまたお久しぶり♪

と、

きょうこさんと、コタロー&ラムちゃん。だったんだけど、

写真、撮り忘れ。。。。。ごめんなさい

だって、ご覧のとおり、

暗い中なので、写真が全然、写らないんだよね・・・・

しかも、

我が家の長男、ヒカルの写真は、全然無いッス・・・

この日は、ヒカルが誕生日ったので、

「特別扱い」ということで、ヒカルだけ連れていったんだよね~

でも、せっかくだから

P1150585m.jpg

犬吉猫吉(雑誌)の8月号に投稿していた、

「ハッピーバースディ」のコーナーの写真をのっけとこ

14日で、ヒカル6歳、そら4歳になったんだぁ~~~~~

P1150586m.jpg

いつものお散歩ウォッチングの写真はこれね。

あら、話がとんだ!

いつものメンバーなのに、

会うたびに、話題もいろいろで、

楽しい時間をすごすことができたよ~

家が遠いし、

次の日も予定をしていたので、

2時間ほどで、先に帰ってきたけど、

ほんと、楽しい時間って早かった。

ティンヴェルままが、残念そうだったけど、

また車を飛ばしてやってきてくれるでしょ








絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はい、また車を飛ばして遊びに行きます。
なんでかなぁ~悔しいよ~ん
もう梅雨は大丈夫って思ってたのに、凄い豪雨で被害の凄さにビックリしました。
ヒカルちゃんお誕生日だったんですね
おめでとう☆ぜひ会ってお祝いが言いたかったです~
また遊びに行くから~またかよ。。。なんて思わないで(笑)遊んでくださ~い♪
2012/07/17(Tue) 15:22 | URL  | ティンヴェルルまま #-[ 編集]
土曜は楽しかったですねv-363
あっという間に時間がたって私が帰宅したのは12時過ぎてました(笑)!!
ティンヴェルままさんが来れなかったのが残念でしたねv-406
ヒカルくんお誕生日おめでとうございましたv-351
2012/07/17(Tue) 21:09 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした(^^)
楽しかったですー♪
ティンヴェルルままさん来れなかったのは本当に残念でした(T_T)
今度は台風の大雨など心配ですね。
自然災害は怖いです(>_<)

ヒカル君そらっちお誕生日おめでとう☆
キチキチ写真も素敵☆
うちは微妙でしたー^^;
ジュースありがとうございました♪
めっちゃ美味しく頂いてます(*^_^*)
2012/07/17(Tue) 23:59 | URL  | サキ☆ #ZHHdRLnw[ 編集]
v-343土曜日は楽しかったですねv-343ティンヴェルルままに会いたかったけれどv-406今度に期待i-86
i-68なんて一枚も撮ってないもん^^
2012/07/18(Wed) 07:27 | URL  | るみ #-[ 編集]
遠いところお疲れ様でした!
ルポでは写真は難しいよね(>_<)
食べるの、喋るのも忙しいしね(笑)

犬吉猫吉のヒカルくんの隣はそらっちだったのねぇ~♪
まほろばが載ってなかったから
また来月号も買わないといけないよね(^^;
2012/07/18(Wed) 14:25 | URL  | リコまま #-[ 編集]
ティンヴェルルままさんへ
そうそう、私には遠い福岡でも、ティンヴェルルままにとっては、近い鹿児島だもんね。
次を楽しみにしています~

桃嫁さんへ
なんだかんだいって、ほんと時間が早い。
ゆ~~~~~っくり夜オフもすごしてみたいね。

サキ☆さんへ
微妙っていう写真も、またまた思い出だよ♪
撮影会&オフ会も、また一緒に行きましょう。

るみさんへ
残念だったけど、みんなとはおしゃべりできたしね。
私的には、あと2倍は時間がいる~~~~~

リコままさんへ
そ、また来月号を買わないと!
鹿児島人にうまく買わせる方法だね(笑)
2012/07/18(Wed) 17:28 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
