「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡からの奥様と
2012年10月12日 (金) | 編集 |
あ~~~~~猫になりたい!

今日も玄関先では、そらにゃんが、気持ちよさそうに

お昼寝三昧

ブログ書き終わったら、一眠りしようかなぁ。。。。






で、そのブログの内容も日曜日のこと。

福岡から、ティンヴェルルままが来鹿するというので、

みんなでハウスヴィレッジに行ったよ~

リコまま、レオくん、サファイヤちゃん、マーキュリーちゃん。

Miyaさん、まりもちゃん。

あ~みさん、ポーくん、マロンちゃん、いちごちゃん。

P1160026m.jpg


きょうこさん、コタローくん、ラムちゃん。

P1160024m.jpg


はじめましての、スノウくん。(ママさんの名前わすれちゃってごめんね)

我が家からは、お馴染みヒカル、テラ。

ティンヴェルルままんちは、すっかり多頭が板につき、

ティンクちゃん、アヴェルくん、ルルちゃん。

P1160020m.jpg
(画像はティンクちゃん)

だったよ。

みんなで、ランチをして、

お天気も最高なので、ランへGOGOゴー!!

ポーくんは、15歳とはいえ、

P1160060m.jpg


足がロボットのようにカクカクなりながらも、

ランを満喫。

鹿児島チワワ会の番長と噂されているいちごちゃんも、

テラも

P1160063m.jpg


最初のうちは、ひとりでお楽しみ中。

P1160028m.jpg

お嬢様ティンクちゃん、

P1160030m.jpg

おぼっちゃまアヴェルくん、

おっと、ルルちゃんは早々とバッグin!?してたり。

P1160064m.jpg

まりもちゃんは、甘えてきてくれたり

P1160038m.jpg

リコままんちは相変わらず(笑)

P1160061m.jpg

テラといちごちゃんのバトルを避けつつ、

P1160083m.jpg


ラムちゃん、ルルちゃんなど、ブラタン女子へ、

狙いを定めないように見守りつつ楽しんでいたのに、

なぜか、ヒカルがスノウくんを追い掛け回すという展開があったり。

P1160059m.jpg

まだ、1歳のスノウくん、ごめんなさいね

近所のマルチーズのマルちゃんと間違ったのかなぁ・・・


ブラタン女子の撮影会をやっていたので、すかさず、

ヒカルも投入してみた~

P1160048m.jpg

せっかくだから、クリーム系統のチワワ組みも♪

P1160057m.jpg

もちろん、テラはお呼びでない

リコままがおやつさんをしてくれたときの、

P1160071m.jpg

この期待集中の笑顔集団

たまらん!!

そんなこんなで、ワイワイ、ランランしたら~




っと普通は、ここでまたカフェに戻ってデザートタイムと

なるんだけど、

この日も、暑かったので、

すぐ近くのジェラート専門店へ。

ジェラート工房 pace(パーチェ)(←調べてリンクしたよ)

P1160093m.jpg

店内で注文して、外のテラスで食べたんだけど、

すごいお客さんも多かったよ。

もちろん、味もGOOD

ここでも皆とおしゃべりしながら、

あっという間に時間が過ぎていっちゃった。

次の日の夜オフにも参加したかったけど、

ちょっと夜の遠出は苦手なので、遠慮。

ティンヴェルルままさん、

また、遊びましょう。







絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいなあ~いいなあ~

楽しそう~。。。。

今度誘って~

2012/10/12(Fri) 23:00 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
うさぎさんへ
そう、長く会ってないですよね~
ワンコたちの笑顔がたくさん一同に見られるのって
ほんと楽しいです。
2012/10/16(Tue) 15:52 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメ遅くなりました~
あれから色々あって。。。泣
お土産も沢山ありがとうございました♪
ヒカルくんが横に来たときのルルの顔が面白いよ~笑
こちらも後でupします。
10月とはいえお天気も良くずっと外に居ると暑かったですね~久しぶりにあ~みちゃん一家全員でハラハラドキドキもまた楽しかった☆
ジェラート屋さんは大人気でしたね♪
あんなにお客さんが多いとは思いませんでした
冬はどうするのかしら?
また会いましょう~福岡にも来てね
お世話になりました☆
2012/10/26(Fri) 08:45 | URL  | ティンヴェルルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
