「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しいんだって・・・
2008年03月07日 (金) | 編集 |
やぁ、今日はオレっち(ヒカル)からだじょ肉球

最近、留守番が長すぎるんだじょパピヨン 泣く

昨日は、じいちゃんとおでかけしたり、

03073.jpg



03072.jpg


その前は、ねぇちゃんの学校本行ったり。

03071.jpg

03075.jpg







明日も、その次も、お出かけしないといけないらしい。。。。。

オレっちたちは、行けないんだって・・・・・・・


03076.jpg



テラのヤツ、おしっこ変なところにやっちゃうぞぉマジですか


留守番もがんばれるじょムキッでも、こっちはがんばれてない涙
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!やっと再開しました!
ブログかえたのね!
テラ君おっきくなったね!
お留守番かぁ~でも寒いしね
2008/03/07(Fri) 18:35 | URL  | セレチーママ #-[ 編集]
お出掛け続きで
ヒカル君もテラ君もつまんないのかなv-361
セリフがなんだか表情とあってて
笑えましたv-408アハハ

2008/03/07(Fri) 19:09 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
お留守番続きで、ちょっとすねちゃってるのでしょうか?
我が家も今週は私が体調を崩してしまっていたので、イマイチ
小りんのお散歩に行けず・・・v-393
ちょっとすね気味でしたが、昨日パパさんが帰ってきてから
お散歩で思いっきり走らせてあげたらしく、大満足の
ピカピカ笑顔v-354で帰ってきましたよv-407

↓のヒカル君の横顔笑顔v-354、かっこよすぎて
クラクラしちゃいましたよ~v-415
2008/03/07(Fri) 19:30 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
アタチ、タラコ♪
タラコでちっv-286
ヒカルくん、テラくん、こんにちわわ☆
うんうん、お留守番ってヒマでちよねぇ~~(;ω; ))
アタチもお留守番はキライでちよ!!!!
パパとママだけ、お出かけするのズルイでちっ(。´Д⊂)
アタチ、さびしんぼうなんでちっヽ(´ω`ι)
でもイクラがいるから、少し楽しいでちよぉe-420
イクラと一緒にトイレシーツをビリビリやぶるのが
楽しいんでちっ♪
でもママが帰って来たときに、すごく怒られるでちけどv-388
2008/03/07(Fri) 19:32 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
お留守番が続いてて
ヒカルくんとテラくんいじけちゃってるのかな?
寂しいけど良い子でお留守番頑張ってね!?
2008/03/07(Fri) 20:26 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
大丈夫!

うちの皆さんなんて毎日お留守番だから!

2008/03/07(Fri) 20:40 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
こんにちはー(*^0^*)ノ
テラたんふさふさになってて
キャ♪ってなりました☆
ヒカルくんも元気そうでウレシイです♪

見てないうちにのふたりの表情
可愛すぎです♪♪♪
2008/03/07(Fri) 21:05 | URL  | はまち #CYx0G1bA[ 編集]
ヒカル君もテラ君もお留守番
えらいですね~~~

うちの、虎太郎も
お兄ちゃんが学校の時は
お留守番、頑張ってますよ(・∀・)
2008/03/07(Fri) 23:13 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
私はやっと忙しさから一時開放です(*`▽´*)ウヒョヒョ
ヒカル君とテラ君はお留守番の日々なのねぇ~
うちは、以前皆でお出かけしたときにお留守番の時は
どんな感じで過ごしているのかっと思い
ビデオをまわしてお出かけしたことがあったけど
意外にみんないつもと変わらずの~んびり寝てました
まぁ~中にはシートをビリビリにしちゃった奴もいましたが。。。
犯人は甘やかして育てたアールですが。。。(*`・ω・´*)
2008/03/08(Sat) 00:34 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
残念・・・
お留守番残念ですが・・・
仕方ないですよねぇ。
うちのマックもいじけてますけど
いかんせん仕事なのでと我慢させてます。

休みの日は・・・

眠たいので最近はあまりお出かけさせてないので
次の休みには是非どっか連れ出してあげなきゃと思ってます。
2008/03/08(Sat) 02:35 | URL  | ちあ菌とマック #-[ 編集]
お留守番は本当はさせたくないけどどこでもいつでも連れて行けないのが現状・・・
可哀想だけど仕方ないですよね・・・
でもエライ~♪ちゃんと二匹で同じサークルの中?でお留守番出来るんですね。うちは別々のサークルに入れます。ティンクはまぁ自由が多いけれど☆
アヴェルちゃんは何をしですかわからないので絶対にサークル!本人の安全の為ですもんね。
最近は気分がノッタ時?ティンクの方から遊び誘う事がるの~少し慣れたかな・・・嬉しいです♪
2008/03/08(Sat) 07:28 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
よかにせ兄弟、
お留守番、ちゃんとできて、おりこうさんだね。
しかもお洋服を着たまま、お留守番できるなんて、
スゴイ!
2ちーが立ってる最後の写真、
テラちゃんの耳が寝てますね!
お母さんの帰宅が、とっても嬉しかったんだね。♡

がらがらどんさん、
お忙しい中のブログ更新、ありがとうございます!
2008/03/08(Sat) 10:11 | URL  | あずき #Y.RLEoj6[ 編集]
偉いねぇ~
ヒカル~!テラ~!お留守番偉いね。もう少し?の辛抱だから頑張れ~v-266
2008/03/08(Sat) 13:29 | URL  | すずりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
