「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
そらのいちゃもん123
2012年12月12日 (水) | 編集 |
2012年、12月12日

12・12・12と並んでいるけど、今日は何の日?

いえね、ふと疑問が浮かんだんで。。。




さて、うちのちわわ組とにゃんこ組は、

絶対に仲良しにはなれないと思うけど、

比較的、ヒカルそらヒカル対すばるは、何の問題もないよ~

でもね、

いっつもテラがにゃんこ組をいじめているもんだから、

時々、そらが、いちゃもんをつけたりしている・・・・・

そんな動画を3つ、








ヒカルは、ただそらのしつこさに怒っただけ。

とうちゃん曰く、「遊んで欲しいんじゃないか」って言うけど、

どうなんだろ???

DSC_0208m.jpg

終わったあとでも、こんな風に近くにいても平気。

DSC_0209m.jpg

ヒカルそらは、お互いを認めあっているとは思う。



ま、問題はテラだな



ちなみに、この動画はスマホで撮ったのはいいけど、

どうやってYouTubeに上げられるのかわからなくて、四苦八苦。

wifiとかなんぞや?みたいな・・・・

いろいろ調べて、設定して、やっとだったよ~



絵文字名を入力してく<br />ださい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
動画面白いです。
ほんと遊びたいのかなぁ?
一緒に並んで寝てる姿なんて
微笑ましいです!!

ポポでのことで温かいコメント
ありがとうございました。楽しい13年間を
過ごしてくれたのであれば嬉しいです。
2012/12/17(Mon) 20:17 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
再登場です。笑

年内最後の訪問になるので
ご挨拶に来ました。
今年も仲良くして下さりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を・・・。
2012/12/29(Sat) 21:15 | URL  | リボン #eB2bpiyU[ 編集]
明けましておめでとうございます。
がらがらどんさんご一家、皆皆にとって
良い年でありますように

今年も楽しいブログ待っています。
2013/01/01(Tue) 03:01 | URL  | コギ君 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

2013/01/03(Thu) 19:09 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
2013
こちらで失礼します。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2013/01/05(Sat) 13:33 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
