「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜ひらひら・忠元公園
2013年03月30日 (土) | 編集 |
あっつうーーーー

今日の鹿児島地方、20℃越えてるよ~





これで一気にも終わっちゃいそう・・・・・

フフフ、でもよかった。

昨日、29日は先月から花見の予定を立てようって

休みを取ってたんだぁ~

P1160652m.jpg

伊佐市大口忠元公園

天気は曇りだったけど、前日の雨でもうだいぶ散っているかなぁと

心配して行ったけど♪

P1160592m.jpg

思ったより、まだまだ咲いていたよ。

P1160595m.jpg

リコちゃん、

P1160596m.jpg

レオくん、

P1160597m.jpg

サファイヤちゃんの親子

P1160594m.jpg

ナミちゃん、

P1160602m.jpg

P1160604m.jpg

ヒカル、テラの6ワン連れ~

P1160612m.jpg

ヨーキーさまのお通りだい(笑)

しかも、

P1160671m.jpg

まだ、パピーっ子のヨーキーちゃんとも会ったよ。

P1160660m.jpg

の花びらがひらひら舞い始めたころで、

散歩コースもどこもかしこも、ピンクの絨毯。

P1160655m.jpg

がまるで地を這うように、咲いているみたいだった

芝生の中でも記念撮影。

P1160625m.jpg

うまく撮れなくて、ポーズを要求していたら、

急にヒカルがフレームアウト・・・・・

後ろの方で、リコままが自分ちの子に

おやつを出したら、その音をすかさずキャッチ!

P1160631m.jpg

ワンコの幼稚園になっちまったぜ~

広場では、子供たちがあちこちでボール遊びに興じていたのを見て、

めったに吠えない、おとなしいナミちゃんが、豹変

P1160617m.jpg

一緒に来れなかった、お姉さんワンコのナナちゃんもそうだけど、

ボール遊びが大好きなんだね~

お散歩が終わったあとも、またまたおやつ♪

P1160666m.jpg

レオ、リコ夫婦も真剣なまなざし

そして、散歩中にボールがなかったナミちゃんも、

P1160674m.jpg

やっと、ボール遊びができたよね

寒くもなく、暑くもなく、

もいい感じで、忠元公園をあとにしたのでした~



追記

ひらひらの動画、撮ってみたけど、

様子がわかるかなぁ~

[広告] VPS




見ごろの桜でタイミングばっちしのヒカテラに!
絵文字名を入力してく<br />ださい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
思った以上に素敵なとこで、と~っても楽しかった~♪
満開は過ぎてたけど、ヒラヒラが風情があって
桜並木のお散歩は感動ものだったね!!
樹は違うけど、冬ソナの気分だったね(笑)
お弁当もめっちゃ美味しかったし、温かいコーヒーまで頂けて
がらがらどんさんの用意周到さにも感動だった(^^)
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
次も楽しみにしてるね~♪
2013/03/30(Sat) 18:29 | URL  | リコまま #-[ 編集]
桜ひらひら☆とっても綺麗でとっても素敵な所でしたー♪
何から何までありがとうございました☆
がらがらどんさんの粋な心遣いに感激でした☆
豹変なみ(笑)ボール命で困ったもんです^^;
お散歩グッズの中にボールが入ってるかちゃんと確認しなきゃだめですわーw
また一緒に遊べるの楽しみにしてますー♪(*^_^*)
2013/03/31(Sun) 17:04 | URL  | サキ☆ #-[ 編集]
お花見行かれたのですね。
ほんと今年の桜は長持ちしてて
長い期間楽しめてますよね!!

ひかる君達も満喫したかな^^
2013/03/31(Sun) 22:15 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
リコままさんへ
楽しかったよね~
平面な桜並木、写真で撮るとこれまたステキに撮れてたね。
意外と、、、、人も少なくて我が家のヒカテラにも最高だった~

サキさんへ
誘いに乗ってくれてよかった~
ナミちゃんの意外な面が垣間見れました。
ボールさえ与えておけばいいのであれば、対策できるよね。

リボンさんへ
開花宣言から2週間、どうなっているか心配していた桜だったけど、思った以上にキレイな時期で、最高。
ワンコがいける桜の名所が少ないけど、ここはよかった~
2013/04/02(Tue) 14:45 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
