「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒトなら40歳なのだ!
2013年04月26日 (金) | 編集 |
ちょいとご無沙汰だった・・・・・

新年度になって、さらにさぼりグセのがらがらどんです。

でも、でもぉ~

今日は旬のブログでも、書いておきましょ♪






本日4月26日は、テラ6歳誕生日

はっぴーばーすでぃ テラ

今年は、思い切ってステキな食べ物を注文。

P1160734m.jpg

昨日、届いたので開けてみた~

P1160733m.jpg

ベロりんちょして、食べようとしたけど、無理ムリ

カッチカチやぞ!

P1160732m.jpg

ひさしぶりのワンコケーキ

今、解凍中。。。。。。。。。。。。。

今日の夜、ヒカルも一緒に食べようね。

←のサイドバーにもあるけど、

人間にしたら、40歳!!

いい年のおっさんではあるけれど、

テラの場合は、そのまんまの6歳児。

来年、やっと小学生って感じの成長ぶりだよ。

甘えん坊で、恐がりで、

でもって、自己主張が強いくせに、空回り。

これからも、ワンコ年齢そのままに成長していってね。


birthdaym.jpg

テラの兄弟、ココくんも、おめでとう。

ラムちゃん、大くん、元気かなぁ。

いつか、みんなで会いたいね。



絵文字名を入力してく<br />ださい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



明日からのゴールデンウィーク、

おでかけの予定はないけど、いろいろ予定があって

コメントの返事ができそうにありません。

それでも、いいよって思うときは、コメントください。




テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
テラくん6才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
今年一年も元気いっぱいに過ごしてね♪
ケーキ良かったね!!
食べるの楽しみだね~☆
2013/04/26(Fri) 17:33 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
テラ君お誕生日おめでとう☆
素敵ケーキもらえて良かったね☆
これからも犬年齢の可愛いテラっちで(^_−)−☆
元気に楽しく過ごせますように☆
2013/04/26(Fri) 20:34 | URL  | サキ☆ #-[ 編集]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
これからもまだまだ元気で楽しく過ごしてくださいね〜
2013/04/29(Mon) 15:35 | URL  | マックとちあ菌 #pt67g6gE[ 編集]
ワンコケーキ…
v-132 ワンコケーキってどんな味がするのでしょう…??
 それにしても豪華です。テラちゃん早く食べたくって、ガマン限界…^~^/
 以前、猫ともさんが、ビスケットをくれたけど、まったく味がしなくて、「何がおいしいんだろう…?」って思ったら、ネコカリでした。
 近ごろ、猫の絵が描いていなおつまみ風のものがあるので、食べちゃいました。ののちゃん、ネコカリ食べたことがないので…。
 みんな健康で長生きしてくださいね…

            <ののちゃんより>
2013/04/30(Tue) 18:33 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
テラちゃんお誕生日おめでとう☆
出遅れてしまってごめんなさい~
6歳か~アヴェルと同じなんて今も思えない(笑)
この一年も健康で楽しい思い出たくさん作ってね♪
美味しそうなケーキだね~沢山食べられたかな?
2013/05/07(Tue) 08:26 | URL  | ティンヴェルルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
