「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての幼なじみオフ♪
2013年05月05日 (日) | 編集 |
はいは~い!

みなさま、ゴールデンウィークをどうお過ごし???

がらがらどん家のイベントは、昨日1日で終わった。。。。

その様子はまた後日として、

今日は、久しぶりに会ったお友達とのことを書くね。




5月3日のこと。

小学校にあがる前からの幼馴染のSちゃんと

そのワンコ、

まだらちゃん。(シーズー&ヨーキーのMIX)

P1160742m.jpg

1年前のまだらちゃん、

P1140401m.jpg

だいぶ、大きくなったね~~~

そして、今年3月から、念願のワンコ飼い主になった

もう一人の幼馴染 Cちゃん。

ずっと前から、ミニチュアダックスを飼いたい、飼いたいと

言っていたのに。。。。

P1160747m.jpg


フフフ、

なぜか、トイプーのベルくん(笑)

運命の出会いは、曲げられようもありません! ね~

はじめましてだよん。




P1160743m.jpg

かふぇミルクさんのランチメニューが進化してたよ~

P1160745m.jpg

パピーっ子のベルたん、

前日の公園で、ワンコにはおびえていたらしいけど、

まだらちゃんとは、もう大丈夫みたい。

ってか、

P1160746m.jpg
(テラのリードは、しっかりとつなぐのが鉄則!)

相変わらず、自分より弱いとふんだ子に、

ガルガルいく、誰かさんとはお友達にはなれないけど、

まだらベルは、いけるね

P1160741m.jpg

ヒカルは、得意技の連発で、

まだらちゃんちが注文した、ワンコお菓子を

そつなくゲット

今まで、会うたびに近況の話、昔の話、

人間の子供の話が中心だったけど、

これからは、ワンコ談義が中心になりそうな

幼馴染3人衆。

みんな、親ばか度の競い合いになりそう

かふぇミルクさんと、Sちゃんちは近いので、

行きも帰りも徒歩。

P1160752m.jpg

ベルたんは、すっかり散歩も好きになってたし、

まだらちゃんとは、

すっかりお友達。

たぶん、ヒカテラとは無理っぽいけど、

ベルたんの成長次第によっては、いける!?

期待してるよ~~~~~~~





絵文字名を入力してく<br />ださい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
