「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
偶然の再会
2013年05月16日 (木) | 編集 |
今日の鹿児島地方、なぜかどんより。。。

でも、雨予報じゃないから、気持ちいいくらい。




ちょっと前のゴールデンウィーク最終日。

特に何をするわけでもなく、

またまた陽気に誘われて、いつものDOGWanさんへ

P1160787m.jpg

P1160786m.jpg

ちょっくら、ひとっぱしりしていると、

おや!?

白いお父さん!!

P1160760m.jpg

な~~~~んてことなく

こちらは女の子でした。

とってもおとなしい子で、

ワンともニャンとも言わなかったんだけど、

P1160763m.jpg

いつもの柵ごしに、ヒカルとテラが吠え続けるものだから、

たまには、怒り顔。。。

これ以上の交流もなく、すぐに帰っちゃった・・・・・

と、そこへ

P1160766m.jpg

以前、Dogwanにいた、mitoさんちがご来店。

P1160777m.jpg

今度は、ミルクちゃんからのガルガル攻撃

懐かしいな~~~~~~この感じ!!

テラとは、いつもここで張り合ってたよね~~~~~

お互いに相変わらずで

ま、元気だからいいかぁ~

P1160769m.jpg

マリーちゃんも

P1160782m.jpg

ロンくんも、元気だったみたいね♪

偶然の再会で、久しぶりにテンション上がったよ!!

で、ヒカルたちは、このあとテンションが下がることに。。。







P1160791m.jpg

久しぶりに、シャンプー室を借りて、

きれいになりました。


絵文字名を入力してく<br />ださい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
