「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
貸切りランラン
2013年07月15日 (月) | 編集 |
毎日、毎日、暑い!暑い!!

今年の夏は長くなりそうな鹿児島地方だよ~

全国でも熱中症で病院に運ばれている人が続出しているから、

みんなも水分をこまめにとって、気をつけてね。

で、

うちのちわにゃん組は、というと。。。

P1160871m.jpg

テーブルの下

P1160880m.jpg

玄関のたたき

P1160816m.jpg

箱の中・・・・・・・






さてさて、3連休の初日13日は、暑いけれど、

ストレス発散ということで、いつもの♪

P1160832m.jpg

DogWan

貸切り状態で、うれしい~~~

P1160835m.jpg

P1160850m.jpg

でも、あんまり暑いから走らない・・・・・

体重も増えてたから、運動してほしいんだけどなぁ。





P1160838m.jpg

っというわけで、

いつもの宝探しゲーーーーーーム!

おやつを投げて、無理やり探させて動かすという技。

P1160846m.jpg

そうそう、その笑顔が見たいのよ♪

P1160857m.jpg





カフェの中では、

P1160820m.jpg

氷水をもらったよ~

氷を上手のとって、ガリガリ食べるワンコもいるらしいけど、

ヒカルとテラは初体験。

テラは氷水も恐くて飲めなかったけど、

そのうちヒカルもテラも氷で遊べるようになったよ。

ま、うちではビシャビシャになるから、やらないけど、ね






絵文字名を入力してく<br />ださい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
東京は、もう大変な蒸し暑さですv-12
今年の夏は父の初盆で帰省予定なんですが...
鹿児島も相変わらず暑そうですね~。

我が家のお坊ちゃまも、動きが鈍いったらv-12


2013/07/15(Mon) 13:51 | URL  | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集]
毎日暑くて
溶けそうな3チー地方です。
先週は平日すべてで38度超え・・・。
ヒカルくん達、楽しそう!!
2013/07/15(Mon) 22:33 | URL  | リボン #WpVsaS4c[ 編集]
黒豆健太さんへ
暑いと動かない、寒くても動かない、
体重管理、大変です!
鹿児島も、すっごく暑いですよ~

リボンさんへ
節電を心がけていても、病気になったら意味ないもんね。
文明の利器に頼ってるよ~~~
2013/07/16(Tue) 15:33 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
