「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒカル7歳、そら5歳♪♪♪
2013年07月16日 (火) | 編集 |
なんと、二日連続の更新となりました~~~

ブログをはじめたときは、2年間、毎日更新してたんだけどな・・・


旬な話題が色あせる前に。。。

7月14日は、ヒカルが7歳、そらが5歳の誕生日だったよ。

07144.jpg

こんなに小さかったヒカルも、

とうとうシニアの仲間入り。

ヒカルのいいとこ、

1、健康なこと

2、紳士的なとこ

3、甘え上手なとこ

4、かっこいいとこ

5、かわいいとこ

上げればきりがなくて、大好きなとこばかり

07303.jpg

そらは、我が家の庭で生まれてた捨て子。

sora3.jpg
sora2.jpg

sora4.jpg
sora5.jpg
sora1.jpg

ほんと、猫育てなんて初めてで、

貴重な体験をさせてもらいながら、一緒に成長してきたよね。

P1160880m.jpg

今じゃ、すっかり おっさんにゃんこ

誕生日の夜はゆっくりできなかったけど、

せめてご馳走を。

P1160859m.jpg

P1160860m.jpg

テラは「うちの子記念日」が7日だったから、

一緒にご馳走だもんね~

P1160861m.jpg

にゃんこ用も♪

P1160864m.jpg

P1160868m.jpg

最近、そらのオシッコの事件があって(↓2つ下のブログ)

まだ完璧に治ったわけではないけど、

精神的なものだから、いいよね!









絵文字名を入力してく<br />ださい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~
ほんと。。。昔はブログガンガン更新してたよね。。。

うちも。。。(- -;)

お互いぼちぼち頑張ろうね。。。

2013/07/16(Tue) 17:19 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ヒカル君、そらっち☆
お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも元気で楽しく過ごせますように〜☆
2013/07/16(Tue) 17:36 | URL  | サキ☆ #-[ 編集]
ヒカルくん、そらにゃんお誕生日おめでとう☆そらにゃん特に小さかったね〜大きく育って良かった良かった♪沢山食べて遊んで元気でいてね~七歳はまだまだ若いよ~う
2013/07/16(Tue) 19:52 | URL  | ティンヴェルルまま #-[ 編集]
ヒカルくん、そらくんお誕生日おめでとう♪
ごちそう食べれて良かったね~(*^^*)
これからも元気に長生きしてね!!
小さいヒカルくん、そらくん可愛い~\(^o^)/
2013/07/16(Tue) 20:32 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
おめでとうございます。
お祝い続きですね。
ヒカルくんも
いよいよ7才かぁ・・・。ホント
あっという間ですね。
元気でこれからも過ごしてください^^


2013/07/16(Tue) 21:26 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ご馳走もらってよかったね。
パピー時代も可愛い子だったんだね!
これからもみんな仲良くね!
2013/07/16(Tue) 22:53 | URL  | ちびがっちゃんのママ #NvA2GgUE[ 編集]
ヒカルちゃん、ソラにゃん、そして、テラちゃんもみんなみんなおめでとう♪
こうしてみんな元気でお祝いしておいしいもの食べられて幸せね(*^-^*)
まだまだあっついから、熱中症とか気をつけてね~!!
2013/07/21(Sun) 14:33 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
超~~ご無沙汰してます
ヒカルくん7歳そらちゃん5歳の
お誕生日おめでとう♪

きらりも今年7歳・・・
ヒカルくんもきらりもシニアの仲間入りなんて
なんだか信じられないよ

又1年健康で楽しく過ごしてね(*゚▽゚*)
2013/07/23(Tue) 23:37 | URL  | きらりママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
