「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
また会う日まで
2014年03月24日 (月) | 編集 |
あっとういう間に、桜の咲く季節になっちまった・・・・・

ブログでは、ますますご無沙汰しておりまっす(汗)






さて、今日こそは絶対に更新しとかないと!

我が家のパソコンがウィンドウズXPで、

ネットが心配になっちゃうので、

多分、しばらくはパソコンが使えなくなるんだよね。。。

3月21日は、

福岡からティンヴェルままたちがやってくるというので、

久しぶりにハウスヴィレッジに集合したよ。

リコままんち、レオくん、リコちゃん、ヴィーナスちゃん。

P1170159m.jpg


サキさんち、ナミちゃん、

P1170158m.jpg


きょうこさんち、コタローくん、ラムちゃん。

桃嫁さんち、りんちゃんとななちゃんはお留守番。

ティンヴェルままんち、ティンクちゃん、アヴェルくん、ルルちゃん。

P1170156m.jpg

そして、我が家のヒカル、テラ。

まだ外は肌寒かったけど、お天気もいいので

ランランラン~~~~~

P1170166m.jpg

P1170172m.jpg

いっつもステキな笑顔だね。

P1170174m.jpg

テラは、ランでもリードは長めに(笑)

P1170176m.jpg

ラムたんは、ルルちゃんのカートの中からご満悦。

P1170180m.jpg

ちょっぴり芝生は苦手?なティンクちゃん。

P1170167m.jpg

意外とりりしいお顔のアヴェルくん。

P1170190m.jpg

おやつには、いつも率先するヒカルです~

P1170183m.jpg

P1170184m.jpg

やっぱり、お嬢様、おぼっちゃまも、

おやつさんには、ソロソロソロと近づくのね

P1170192m.jpg

すっかりお嬢様のルルちゃん、

カートの中でおすましして、様になってきたよね~

P1170200m.jpg

みんなで集合写真、

うちのは、これがベストだったよ・・・


実は、

ティンヴェルままの娘さんが鹿児島から転居することになったので、

鹿児島に来る機会もなくなるんだ

ブログを通して知り合えたワン友。

みんなのワンたちも、すっかりシニアになっちゃったけど、

これからも、み~んな元気に長生きできますように♪

ティンヴェルル家のみなさん、

鹿児島を愛してくださって、ありがとう。

また、また、また!!!

ぜひお会いできますように

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
奥様~お世話になりました
会いに来てくれてありがとう☆
テラちゃんが大人しくて、大丈夫か?って思ったよ(笑)
本当に7年は早くて。。。
みんな若かったよね~ティンクなんてピチピチ☆だった
これからは今までみたいには行けないけれど
テラちゃんのお里はこちらだし。
こっちに来る時は教えてね~
またぜひぜひお会い出来ますように☆
ありがとう。
2014/03/25(Tue) 15:49 | URL  | ティンヴェルルまま #-[ 編集]
ティンヴェルルままへ
ほんと、あっという間の7年でした。
年に1.2回しか会えてなかったのに、濃い年月だったよね。
まだまだ、これからも、みんな長生きしてまた会える日を夢みましょう~(もちろん、私たちおばさんも)
2014/03/26(Wed) 17:01 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
寒かったけど楽しかったですね☆
みんなでランランもトークも♪
とっても寂しくなるけど、本当、またいつか会える日を楽しみに☆(*^o^*)
がらがらどんさん、リコままんち、リコちゃんじゃなくてダイア君でしたよ〜んw(≧∇≦)
2014/03/27(Thu) 00:12 | URL  | サキ☆ #LTR1OMwU[ 編集]
お久しぶりだね〜っ🎶
ヒカル君とテラくんも元気そうで何より(^o^)

ブログを通しての出会いって、ステキだよね🎶
またいつか、みんなで会えるといいね
(o^^o)
2014/04/02(Wed) 20:41 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03(Thu) 16:55 |   |  #[ 編集]
初めまして、質問です。
4月20日に、一歳のお誕生日を迎えるのですが、ワンコ用のケーキは、注文出来るのですか?
2014/04/14(Mon) 15:56 | URL  | 枦山由美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
