「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝てたけど・・・
2008年03月12日 (水) | 編集 |
こげなぬくなった日に、まだ熱があったどん、
(こんなに暑くなった日に)

仕事に行ってきたどぉーーーーー;

パートちゅてん、休んちなっと気をつことよねぇ・・・・
(パートだからって、休みってなると気を使うのよね)

昨日も、熱が下がらんじん、1日中な~んもせんで、寝ちょったと。

寝てても、おなかが空くみたいじゃっで、

お昼ごはんは、冷凍パスタを食べたがよ。

デザートにヨーグルトも。。。。

食べ終わった容器を、きれいにしっくうち、待っちょった(笑)

03121.jpg


03122.jpg


あれ、舐め終わったとにとうとうカジカジになったがぁ~

03123.jpg












なんでか、ヒカルは、ヨーグルトを放しちょった!!

03124.jpg


ほら、もうこげんなれば、テラから奪い返すっとは

至難の業じゃっどぉ・・・・・・・・・・



03125.jpg




今日は、絵文字も風邪をひいたたっどかい?寝ちょったっが。。。。。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

ごめんなぁ・・・・・今日は更新ばっかいじゃい。

コメント欄は返事が出来んかも知らんで、クローズすっでな・・・・・

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
