「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝ったのはいいけど。
2008年03月16日 (日) | 編集 |
昨日は、久しぶりに前の会社の同僚とランチしてきたよ~

病み上がりではあるけれど、

お友達と一緒におしゃべりするのって、楽しいねオンプ 





さて、もったいつけてるけど、知育トーイ遊び。

結果として、

難易度3で、ちゃっかりと勝利したテラだけど、

03166.jpg


03158.jpg


ヒカルが場所移動しても、

03162.jpg


欲しい目線、送ってます。。。。。。。。。

またまた、移動しても、

03163.jpg


一生懸命、格闘しているヒカルと、

訴えるテラ。

ププッ、対照的で、おもしろ~~~い絵文字名を入力してください

03167.jpg


とまあ、ヒカルと格闘は、実質2時間続いていたわけだけど、


03161.jpg


唾液で、べったりと底にくっついたビスケットは


取れるはずは、ないよ・・・・・・ねぇ・・・・・・・jumee☆faceA106




絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヒカル君必死な姿が可愛いねぇ~( ´艸`)
そりゃ~ピッタリくっついたおやつは
どんなに頑張っても取れないわね((●≧艸≦)プププッ
テラ君と対照的で凄く面白いわ~`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
2008/03/16(Sun) 17:05 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
ヒカルくん2時間も頑張ったんだぁ~♪
かわい~v-343
そしてテラくんもv-344
その訴える瞳はかわいすぎて罪ですよ~(o´艸`)
だけどホント対照的ですね(^_-)-☆
2008/03/16(Sun) 19:30 | URL  | renoママ #-[ 編集]
ブログ巡り&更新をサボってる間にがらがらどんサンはダウンされて尚且つちょっと回復傾向e-70e-70
どんだけサボってたのかしら(後悔~~~v-356

ヒカルくんよく頑張ったねぇ~
2時間も格闘ってなかなか出来ないよぉ
テラくんの戦ったコングと同じ物持ってるけどなかなか良い大きさの詰め物に出会えず殆ど未使用

クッキーねぇ
今度あげてみよう!!!
2008/03/16(Sun) 19:40 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
ヒカルくん必死におやつ取ろうと頑張ってるのに
中にくっついてたなんてΣ(・Д・ノ)ノ
どんなに頑張っても取れないよねv-356
それなのに2時間も頑張るなんて凄い!!
おやつはヒカル君のお口に入ったのかな?
2008/03/16(Sun) 20:15 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
ヒカルくん、根気強いね~。
2時間も格闘出来るなんて、
よっぽど熱中してるのか
はたまた食べたさゆえなのか??
これだけハマッてくれると
買った甲斐ありますね。
うちは飽きっぽいから、取れないとなると
スグ諦めちゃうんだよなぁ・・・
2008/03/16(Sun) 21:45 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
ほんと対照的ですね!笑
テラ君の訴えかけてる
あのお目目・・・
めちゃめちゃ可愛いですv-345
ヒカル君も一生懸命になってて可愛いな~
ミュウもこう言うタイプの物って
けっこう好きなので
頑張って格闘しそうだなぁ~
2008/03/16(Sun) 22:07 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ヒカル君、2時間も格闘しちゃってたのねぇ(●≧艸≦)゛
くっついちゃってたのかぁ~v-393
そりゃ、取れないはずだよねぇ~(≧▼≦;)
今度はテラ君にも難易度5を挑戦してもらいたいv-391
ヒカル君は必死に格闘、テラ君は欲しい光線・・・( *´艸`)
面白い光景だよね☆
こんなヒカル君とテラ君が大好きですv-345
2008/03/16(Sun) 22:25 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
ヒカルくんすごい集中力!!
まりもは違うタイプの知育トイをあげましたが、まったく知育トイであることすら気付いてくれませんでした。。。。
うちのこ大丈夫かしら?
2008/03/16(Sun) 23:00 | URL  | あんず #-[ 編集]
復活おめでとうございます!
ママさん復活されていたんですね!v-425

もう大丈夫ですか?

急性気管支炎・・・辛かったのでは・・・

経験者は語ります・・・v-404

咳で夜も眠れず睡眠不足になり

もう死んでおりました・・・v-406

私の場合は花粉症が原因でした・・・

知育トーイ今日ペットショップで

買おうか悩んでいたんです・・・

やはり買おうかな?v-410

2008/03/17(Mon) 00:19 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
そういうオチでしたか。
ヒカルくん、2時間もご苦労さま。
それにしても、頑張りますね~。
ウチのあずは、「取れない」と思ったら、
「取って!」と持ってきます。
諦めが良すぎて、お留守番に使えません...。
2008/03/17(Mon) 00:32 | URL  | あずき #-[ 編集]
えらいっす(;^_^A アセアセ…

うちの子たちは諦めるの早!!
に引きして訴えることでしょう

お体ご自愛下さい
2008/03/17(Mon) 02:51 | URL  | りん #-[ 編集]
ミキさんv-22
くっついても、ヒカルは一生懸命とろうとしていたの~
必死な姿が、かわいいでしょ。

renoママさんv-22
テラは、さっさと食べてしまい、
ヒカルのを狙っているけど、食べられない、
いつもなら、攻撃するんだけどね。

ちゅんさんv-22
そう、なかなかてごろな大きさっていうおやつが
ないのよね。
内側の波にひっかかりやすいものとか・・・・

ぼーちさんv-22
結局、ガジィにくっついてた2個をヒカルとテラに
とってあげたよ。
で、ビスケットは仲良く、4個ずつ。

フガのママさんv-22
これをしょっちゅうやってたら、飽きられるけど
久しぶりだと熱中してた~
ヒカルだからこそ、食べたい一心だねv-221

リボンさんv-22
ミュウくんも~?
こういうときに、性格とかもよくわかるよね。

タライクままさんv-22
テラに難易度5は、無理っぽい・・・・・
きっと、あきらめてしまうね。
ヒカルの根性には、ほんと感動したよv-10

あんずさんv-22
知育トーイ、ヒカルには、ほんと使えるe-461
テラには、きっとこの難易度5は無理でしょ・・・

てん&かいママさんv-22
これはもらったものだけど、
ほんと、ヒカルのためには、最高のおもちゃだよ。
コングは私が買ってたけど、
詰め物に、結構悩みます・・・・

あずきさんv-22
ヒカルは、ほっといたらまだやってたかもしれない。
明るい夕方から、遊び始めて
もう外は真っ暗!!
実際、うちもお留守番に使うとなると、意外と遊ばないかも。

りんさんv-22
テラのは簡単に出てきたけど、このガジィは、
ちょっと難しいみたい。
ヒカルは、ほんと根性ある!
ま、食べ物が絡んでいるからね。
2008/03/17(Mon) 07:41 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
v-286って欲しいとなると夢中でずっと頑張るよねv-411
かと思えば突然飽きたり。。。v-394

v-258もわんズの誰かが何かに必死になってると
みんなで何?何?って寄って来て それをとられまいとして
持ってる子が逃げ回ったりで面白いですv-410
2008/03/17(Mon) 11:40 | URL  | 陸斗ママ #-[ 編集]
復帰おめでとう!!
私、金曜日DOWNしましたv-12
そして、花粉症の道へ
あぁ~v-406

しかし、2時間も遊んでくれたら、
おもちゃ日和につきますねぇ~v-343
2008/03/17(Mon) 13:25 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
陸斗ママさんv-22
意外とヒカルが執着してておもしろかった、
やっぱり食べ物ですかねぇ・・・

らとまでぃみとMさんv-22
まじで、ほっといたら何時間遊んでたんだろ?
おやつ食べようと必死だったんだよね。
そちらは、まだDOWN継続中?お大事にぃ~
2008/03/17(Mon) 15:15 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
これ同じものをマックも持っています。
結構必死で転がして餌を出してます。(笑)
2008/03/18(Tue) 01:48 | URL  | ちあ菌andマック #-[ 編集]
ちあ菌さんv-22
たまに出すとこうやって必死に遊ぶんだよね~
おやつが入ってないと、遊ばないのがたまに傷v-356
2008/03/18(Tue) 17:03 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
