「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
なにわのかおりだYO
2008年03月17日 (月) | 編集 |
すっかり、体調ももどり、

春を感じつつある今日この頃。

みなさんの地域の、春はどんな感じでしょうかぁ~~~

先週の金曜日に、さらにルンルン気分を盛り上げてくれる

うれしいものが届いたんだぁ~





珍☆三ぷぅ~記のらとまでぃみとMさんから、

ヒカルとテラに、貢物プレゼント拍手 パチパチ

03171.jpg


誕生日でもなく、バレンタインデーでもなく、

クリスマスでもなく、???????

な~~んにも、なくても贈ってくれるものは、 貢物となりまっす98666

03172.jpg


ほらほら、中身はこんなにたくさん。

03174.jpg


3プーのDECOチョコも、もちろんはいってたよ。

奥のほうには、

「焼きそばソース」 と 「とんかつソース」 

もっちろん、本場なにわの味に違いないbikkuri01

ほら、そのソースがたっぷりかかった、 「たこやき3兄弟」もライン001黒 pkk

03173.jpg


そして、さすがヒカテラファンでいてくれるらとまでぃ絵文字名を入力してください

洋服も、こんなにバッチリなのぉちょき

これを着ると、ますます「よかにせ」になってるのだぁにっこり

03175.jpg


03176.jpg


03177.jpg


らとまでぃみとMさん、本当にありがとうハート8

こちらからも、なにかいいものを

いつか送らせてもらうからねぇ~~~~



フフフ、つづきは 「おまけ」





03178.jpg








合成は、むずかしいのだ・・・・・・
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?bbs
2008/03/17(Mon) 15:40 | URL  | 良子 #-[ 編集]
すご~い!!プレゼントがわんさかわんさか♪
今流行のデコチョコもありますねぇ~(^^♪
お洋服とってもお似合いです!
たこやき面白いですねぇ~。
いいお友達がいてうらやましいです★
2008/03/17(Mon) 16:11 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
わっはっはぁ~v-291
なんだか、遅くなって申し訳ない・・・v-406
年賀状が今更ジロウですから(笑)
そういえば、最近暑いのでチョコレートが溶けてなかったかな?
ってちょっくら心配してましたv-388
洋服のサイズも大丈夫みたいですね!えがった!!

このヅラの感じはラトミトですか~(笑)

2008/03/17(Mon) 16:36 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
すごい貢物ですね。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
最後の合成思わず笑っちゃいました(゜m゜*)プッ
皆さん上手に合成されてたりするのを見ますが、私は仕方がわかりません(_ _。)・・・シュン
仕方がわかればやっえみたいことがいっぱい(o^-^o) ウフッ
2008/03/17(Mon) 16:42 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
凄い大量な貢物ですねぇv-354
たこ焼き3兄弟はお菓子?おもちゃ?
新しいお洋服もピッタリですねv-426
しかも、とってもかっこよく着こなせてるねv-425
でも、最後の合成は笑ってしまいました(笑)
2008/03/17(Mon) 17:41 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
豪華なプレゼントですねv-291
洋服のサイズもばっちりで
とっても似合ってるよぉv-426フフフ
ヒカル君テラ君、良かったね!
DEKOチョコも沢山v-405
しかも全部違う絵になってて凄いなぁ~

合成・・・笑っちゃったv-408
こう言うのって難しいですよねぇ~
2008/03/17(Mon) 17:43 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
おおっ!!すごいね~☆
ヒカルくんとテラくん、貢いでくれる(笑)
なにわギャルがいるなんて~
イケてるわv-218

ラトミト??に変身した写真には
surfと大笑いしたYO!!
2008/03/17(Mon) 19:57 | URL  | surfママ #-[ 編集]
ステキな貢物で ますますヨカニセですね♪
写真はお家のテラスですか??
ステキなテーブルとイスでこれから春を楽しめますね♪
今日は 初「つわ」を食べましたよ。
2008/03/17(Mon) 21:51 | URL  | のんちゃん #-[ 編集]
え~。。。最後の写真が見れなかったんですけど~

わたしだけ。。。?

2008/03/18(Tue) 00:11 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
すご~い!!(>_<)
こんなにたくさんの貢ぎ物でヒカルくんテラちゃんは
愛されてるのね~♪ほんと最近あったかいからお出かけ
したくてウズウズするよね~(^o^)丿チワワたちにも
優しい季節になりました♪
2008/03/18(Tue) 00:17 | URL  | あ〜み #-[ 編集]
すごいですね~、こんなにいっぱいの貢物v-354
お洋服もかっこよくて、ぴったり似合ってますねv-426
がらがらどんさんの人徳&ヒカルくんテラくんの可愛さが
なせる業ですねっv-425
最後の合成、笑っちゃいましたよ~。
2008/03/18(Tue) 00:24 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
す、すげー!!
なんて立派な貢物!!
お洋服もとっても似合ってて、
超『よかにせ』だYO!

最後の合成、
ニセモノっぽくて
(*`・ω・´)b ぐぅ~♪
ですYO!!
2008/03/18(Tue) 01:26 | URL  | ペイントさんちのフランソワ #-[ 編集]
こんにちは^^*
お二人ともよかにせですね~!!!格好いいですよ~^^*お洋服も似合ってますね★
チロルチョコにお写真はいるのですね。うとくって・・・ビックリ。可愛い~!!!
また優しいヒカル君にも会いたいなぁ♪
2008/03/18(Tue) 01:36 | URL  | レーチェママ #wLMIWoss[ 編集]
すっごい豪華な貢物~。
ヒカルくん、テラくん、お似合いよ!
「たこやき三兄弟」? 面白~いv-266
ワングッズも所変われば、地方色豊かなんですね~。
さて。本場のたこ焼きの噛み心地はいかがかな?
2008/03/18(Tue) 11:34 | URL  | あずき #-[ 編集]
((●≧艸≦)プププッ 合成に思わず吹き出しちゃったよぉ

ほぉ~なるほどぉ~貢物ねぇ~( ̄ー ̄) ニヤリ
しかし沢山の貢物だねぇ~
ヒカル君とテラ君が愛されてる証拠だねぇ~
このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
2008/03/18(Tue) 12:24 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
最後の写真最高!!v-425

笑ってしまいましたよ!v-411

沢山貢物良かったですね!

大阪の味堪能してくださぁ~い!

お洋服もバッチリ!v-426

タコヤキはボールなのかな?v-410
2008/03/18(Tue) 12:51 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
イヴママさんv-297
DECOチョコ、だいぶ前にこちらから教えてもらってたの~
たくさんのプレゼント、ほんと友達になってよかったぁv-344

らとまでぃみとMさんv-297
チョコは、大丈夫だったよ~
ってか、ラトミトの画像さがすの大変だったよ・・・・
セリフが入ってるんだもんv-356
へんな合成しかできなくてごめんなちゃいv-407

ぎんちゃんさんv-297
合成、やりかたわかっても、かなり大変。
今回は、ひねりもなんにもいれなかったのにね。
この技、磨いたら、もっと
楽しい、変なブログができるかもなぁ~

イヴちんママさんv-297
たこやきは、ボールで、ピピツっと鳴り物が入っているよ~
せっかく入れ物が、たこやきになっているから、
使えなくって・・・・

リボンさんv-297
洋服とか、ブログ見ているだけで、よくわかってたなぁと
感心v-363
合成は、いろいろやると楽しそうだけど
かなり疲れますぅv-356

surfママさんv-297
そうだよ~なにわの女子軍団からの貢物。
ヒカルたちって大モテ。。。。
フフフ、surfくんといい勝負になってきたっしょv-362

のんちゃんさんv-297
春の食べ物も、続々出てきているよね~
ヴェランダは、すっかり寛ぐというか、
ヒカルとテラのトリミング台になっちゃった!

うさぎさんv-297
写真、ときどき見れなくなってるよね。
FC2のメンテでしょ、きっと。
いつでも、また見れるからぁv-407
2008/03/18(Tue) 16:43 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
あ~みさんv-297
いい季節になってきたよね~
また、一緒におでかけしようぜぃ!
ヒカルたちへの貢物、ほんと愛されているんだわ、私たちv-238

小りんママさんv-297
たくさん、送ってもらってセンスのよい服たちだし、
うれしいなぁ~
これからも、がんばってブログ続けようっと!!

ペイントさんちのフランソワさんv-297
合成、いいでしょ~
わからないような合成より、「いかにも合成」
これが、最近風なのよ~~~
って、ま、めんどうなことをしなかった言い訳だけどね。

レーチェママさんv-297
え”~~~レーチェママ、DECOチョコ知らなかったの?
よかったら、作ってみたら。
レーチェくんとミュウミュウちゃんにも、
かわいいのができると思うけどね。

あずきさんv-297
たこやきはボールだよ~~~~
せっかく3個そろって入っているのがもったいなくて
まだ、遊ばせられてないの・・・

ミキさんv-297
合成らしくて、なかなかいいでしょ。
この合成は、らとまでぃみと家を知っている人には、
もっと「大うけ」したに違いないんだけどね。。。。

てん&かいママさんv-297
たこやきはボールだよv-237
なにわの味が、たっぷりはいっているので、
これからの料理にも、活躍間違いないっすよv-426
2008/03/18(Tue) 16:51 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
出遅れたぁ~=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

体調が良くなったようで安心しましたぁ~v-410
オイラの春は・・・花粉症と闘う季節です( ̄▼ ̄|||)
加藤茶みたいなクシャミを連発中(笑)
豪華な貢物が届いたねぇ!!!
DECOチョコも色んな種類のが入っとるお~(≧∇≦)
カワユス カワユスv-345
ソースを送ってくれるなんて、センスGOODだね!!
がらがらどんサンちの明日の夕飯は
焼きそばかなぁ?とんかつかなぁ?? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ヒカル君とテラ君がイメチェンしてるYO!!(笑)
2008/03/18(Tue) 21:43 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
よくよく見ればラト&ミトちゃんの
髪型(?)になってるんだぁ。
頭がミョーにでっかくってカワイイv-238
2008/03/18(Tue) 21:52 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
こんばんは☆
ステキな貢物ですね。
大阪ならではって感じがします。
DECOチョコはがらがらどんさんのブログで拝見してから
ぜひ作りたいと思っているのですが、バレンタインディに
間に合わなくて諦めちゃったんです。
何かの機会にまたぜひ挑戦したいと思います。
2008/03/19(Wed) 00:23 | URL  | Andante #-[ 編集]
なんと!よかにせ兄弟、貢ぎ物がこんなに?!
まるでアイドルそのものだわ~!!
うちの3兄弟には、私がせっせと貢いでます^^;
2008/03/19(Wed) 01:11 | URL  | kyoko #47KqWUfs[ 編集]
すごーい!!!
かなりの量の貢物ですね(・0・。)
服かなり似合ってる~v-10
2008/03/19(Wed) 14:13 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
タライクままさんv-297
は~~~い、まずは手ごろな「焼きそば」から作ったよ。
おいしかったぁv-344

フガのママさんv-297
そう、ラトミトの頭をくっつけてみたよ。
どう考えても、チワワとトイプードルはひとつには
なれなそう・・・・

Andateさんv-297
DECOチョコは、いつでも楽しいと思うけどなぁ~
名刺がわりにも使えるよ。

kyokoさんv-297
フフフ、うちみたいな田舎には、都会のかおりが
いっぱい届くとうれしいよ~
でも、私もなぜか自分ちの子のほかに貢いでしまうんだよね。
それもまた楽しい~~~

ayu*ayuさんv-297
洋服は、センスあるものばかり。
このうちは、女の子でもいつもボーイッシュな服なので、
ヒカルたちには、もってこいだったよ。
2008/03/19(Wed) 15:30 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
