「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご奉仕します①
2008年03月25日 (火) | 編集 |
こんちわわチワワ今日はボク(テラ)からでしゅよ。

ボクは、ねえたんによくガブっとしましゅ。

だって、ボクが守っているおやつの前に手を出したりしましゅから。。。。

というわけではないんでしゅが、

今日は、こんなこともやってあげてるんだってとこ

見てくだしゃい。

03251.jpg







明日は、「その②」でしゅよぉーー

こちらにも、ポチっとご奉仕してくだしゃい。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
テラくん お姉ちゃんのあんよ おいちかった?
お姉ちゃん くすぐったくないのかな?
それより ももぷり母は BGMが気になったよ。
チャングムだね? アニメ版のほうかな?
2008/03/25(Tue) 16:38 | URL  | ももぷり母 #o08Im7uI[ 編集]
足をなめてもくすぐったくないなんてすごいw(゜o゜)w オオー!
なんどか、ウーピー達がなめたことがありますが、くすぐったくて、こんなにジーとできませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その2はなんだろう?明日楽しみにしておこー=^-^=うふっ♪
2008/03/25(Tue) 17:18 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
おねぇちゃんのあんよ舐め舐めしてるテラ君の
必死なお顔がカワユイe-266
姫も結構ペロペロしてきますけど、テラ君程のご奉仕でゎ
ありませんね。。。笑
おねぇちゃんもそんなテラ君が大好きなんでしょうねe-312
2008/03/25(Tue) 20:49 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
テラくん、必死にペロペロしてますね~♬
やっぱりお姉ちゃんのこと大好きなんでしょうね♡
くすぐったそうですけど・・・。
小りんもよくパパさんのをペロペロしてますよ~v-398
私のはペロッとしてすぐにやめちゃいます・・・なぜv-362
その2も楽しみにしてまっすv-344
2008/03/25(Tue) 21:09 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
なめられてかゆくなりません?

うさぎは犬アレルギーだから
なめられるとやばいです。。。

2008/03/25(Tue) 21:23 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
よかにせ兄弟、
心よりのご奉仕ですね!(笑)
ワンちゃんが舐めるのって、
親愛や慈しみや看病の気持ちの表現だって
本で読んだことがあります。
テラちゃん、(時々はガブしちゃうけど)
やっぱりお姉ちゃんが大好きなのね。
2008/03/25(Tue) 22:38 | URL  | あずき #Y.RLEoj6[ 編集]
わんこって本当に舐めるのすきだよね。
スキンシップと分かっていてもあんまり舐められるのが好きではないのでまりもは不服かな?

あっ!
まりも元気に帰ってきました~
ちょっと太ったけど =(´□`)⇒グサッ!!
2008/03/25(Tue) 23:38 | URL  | あんず #-[ 編集]
うちもします~v-343
私の場合 仕事帰って来て 絶対足強烈臭いのに(笑)そんな足をなめなめします☆
いやぁ~!!ってこっちがひきますよ( *´艸`)
renoって臭くても(嫌、むしろ臭い方が好き?)全く平気な感じですよ(*^m^*)(笑)
でも おねえちゃんの足はまだまだ若いきれいな足ですね♪

2008/03/26(Wed) 03:49 | URL  | renoママ #-[ 編集]
あんよ、なめなめかなりくすぐったいですよね。
うちはこたつにもぐりこんでいるときになめなめされちゃいます。
でもかわいいからOKって感じです。テラくん、お姉ちゃんのこと大好きv-238なんですね。
回るおすし、みちくも大好きです。
(何を突然に・・。)新幹線に乗ってオーダーしたおすしが届く かっぱ寿司が最近お気に入りです
2008/03/26(Wed) 07:55 | URL  | みちく #-[ 編集]
二人でご奉仕しているのね。
お姉ちゃん、くすぐったく無いのかしらv-236
こんな奉仕なら、コミニケーション抜群にいいね。
2008/03/26(Wed) 08:28 | URL  | エルママ #-[ 編集]
テラ君、エンドレスでぺろぺろしてますね~^^
お姉ちゃんの足、、キレキレになったかな?(笑)

うちのすばるは、お風呂上りの足をペロペロしまくります(^^;
2008/03/26(Wed) 12:12 | URL  | kei #-[ 編集]
ももぷり母しゃんe-276
土曜日の朝の風景でしゅ。
チャングムは、ねえたんがいつも見てましゅよ。
足だけでなく、どこでもペロペロできましゅ。

ぎんちゃんしゃんe-276
ねえたんも、くすぐったいって言ってまちたよ。
ボクのペロペロは、特技なんでしゅ~

イヴちんママしゃんe-276
ボクは、好きでも嫌いでもペロペロしましゅよ。
何でも味見しないといけましぇんからね。

小りんママしゃんe-276
おねえたんのこと好きかどうかわかりましぇんよ。
ボクのペロペロはもう日課でしゅから。
誰にでもできましゅ。

うさぎしゃんe-276
アレルギーってあるんでしゅか!!
ボクのペロペロは、かゆくなりましぇんよ~

あずきしゃんe-276
ボクやっぱりねえたんのこと好きなんでしゅかね?
足なめると、なんだかおいしいんでしゅもん。

あんずしゃんe-276
そうでしゅよ、ボクはペロペロするのが
ボクの挨拶だったり、愛情なんでしゅから。

renoママしゃんe-276
そうでしゅ、おかあたんの足はなめましぇんよ。
やっぱり若い足がいいでしゅよね。

みちくしゃんe-276
ボクも、ニオイがきついところが特に好きでしゅよ。
回る寿司以外って、行かないってかあたんが言ってましゅ。

エルママしゃんe-276
そうでしゅよ~
ねえたんも、うれしそうにしてたので、たくさん奉仕しまちた。
だけど、まだ気に入らないときは、ガブっとしてしまいましゅ・・・・

keiしゃんe-276
お風呂あがりよりも、ちょっと足臭いのがすきでしゅよ。
すばるくん、選んでましゅねぇ~
2008/03/26(Wed) 14:40 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
お久しぶりですv-22
テラ君姉ちゃんの足おいしかったかなv-236
ミュウも服をよくなめますv-20
2008/03/26(Wed) 15:02 | URL  | ティアラ&ミュウママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
