「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWバージョンバナー
2007年12月09日 (日) | 編集 |
こちらのFC2に引っ越して、10日

やっと、新バージョンのバナーを作りましたぁk-4

ま、どうでもいいんですけどネ・・・・・・・・

一応、お知らせしときますわぁ。





ジャァ~~~ン矢印 下

new_yokaniseバナー


よかったら、ご自由にお持ち帰りくださいなにっこり

明日からは、多分右のバナー置き場に移動しまぁ~っす。

あ、この記事に付け忘れてた・・・・なので月曜日にお願いするの。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ


テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
可愛い~♪
がらがらどんさんやっぱり凄いです!!
そのうちしれぇ-っと持ち帰ってると思います^^
2007/12/09(Sun) 16:44 | URL  | ムー民 #/3WEEAIQ[ 編集]
No title
がらがらどんさんすごいですね!!
私もいつかバナーを作ってみようと思いいろいろ調べているんですが・・・・・。
時間かかりますよね・・・・。
2007/12/09(Sun) 19:31 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
こんばんは。
先日のブログのヒカルくん&テラくんの立っち可愛いですね。うちの子も立っちしますけど、弾んでそのままジャンプします~。
あ、バナー可愛いですね。
わたしも作りたいですが、ここのところいろいろとやることあって、手つかずです。がんばろっと。
2007/12/09(Sun) 20:01 | URL  | まぁち #-[ 編集]
No title
バナーをつくれちゃうなんて凄いです♪
しっかりお持ち帰りいたしますわっ(^^)v
2007/12/09(Sun) 20:22 | URL  | すもも #-[ 編集]
No title
バナー作っちゃうなんてスゴイなぁ。
いつか私も!!!
アメブロに慣れたら、もらいに来ます。
貼り方がまだ分からない私・・・・
2007/12/09(Sun) 20:36 | URL  | のんちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました~。
随分ご無沙汰しちゃいました。
その間にみなさん お引越しされていて!!
我が家もお引越ししたらもっとバンバン更新するはずが
最近 エラーが出たり>< 思うように行があかなかったりで
今のところに嫌気が~~~T_T (半分言い訳?)

リンクさせて頂きます。 よろしくで~す。

多頭飼い 先住犬にお願いばかりでは駄目なのね。
やはり一緒に遊んであげないといけないのね!!
でも うちの場合 ラニは無駄吠え&威嚇がないので
レアより育て易いです。
レアはわがままに育てちゃったかな? 反省。
2007/12/09(Sun) 23:02 | URL  | レアラニママ #-[ 編集]
No title
凄いなぁv-421
私には無理~v-409
v-258のもお願いします (≧ε≦o)ぶっ

早速頂いて行きますねv-413
2007/12/10(Mon) 01:55 | URL  | 陸斗ママ #BqEwgRj.[ 編集]
貰っていきます~^^
NEWバージョンのバナー作ったんですねv-238
うちはしょこらを迎えてからまだ新しくしてないです^^;
って言うか・・・今のもがらがらどんさんに作って頂いたものなんですよね(〃∇〃)
時間が出来たら私もチャレンジしてみようかな^^
2007/12/10(Mon) 08:39 | URL  | きりり@ #-[ 編集]
No title
いただきましたv-10
またまた可愛いものを作りましたね。
うちもぎゃんばって作りますよぉ~
2007/12/10(Mon) 14:13 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
No title
ムー民さんv-22
すごいかなぁ~
いやいやちょっと勉強しただけっすよ。

ももこのママさんv-22
いろいろ調べれば簡単にできるところもあるかもね。
私のは、結構面倒くさい・・・

まぁちさんv-22
がんばっているんだね。
ヒカルのきおつけは、安定した腰が命だね!

すももさんv-22
いろいろ研究して、自分でも作ってみたよ~
素材を借りたりしてるんだけどね。

のんちゃんさんv-22
なれないブログだと、時間かかるもんね。
いつか、のんちゃんも作ってみてね。

レアラニママさんv-22
よかった~ちょっと気になっていたんだよ。
ラニちゃんが、手のかからない子でよかったね。
レアちゃんも、だいぶおねぇちゃんになってるじゃん!!

陸斗ママさんv-22
ありがとう~
もっていってくれるんだね。
作るの大変だけど、もっていってくれると嬉しいな。

きりり@さんv-22
そうだったね。
くっきぃくんのも力作だったんだけど、
しょこらちゃんが来たのに、私もそのままだったね・・

らとまでぃみとMさんv-22
素材はあったものの中から、写真と文字を変えて・・・
ちょっと大変だけど、
最近意外と早くできるようになったよ。
2007/12/10(Mon) 16:37 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
No title
かわいぃバナー♪
アメブロになって、バナーの載せかたがいまだにわからないけど
いつか載せられるようになったら、頂いて載せるわね~♪
ちなみに、うちのバナーも作っていただけません?な~んて^^;
みんなきっとそう思ってるよな(汗 図々しくてメンゴm_ _m
それはそうと、今カウンター見たら、丁度777!!!
おぉ!スリーセブン!って嬉しくなっちゃって♪
なんか出る? ←もう図々しすぎ・・・ムシしてちょ(笑
2007/12/10(Mon) 18:00 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
No title
あおい。さんv-120
あら、777となv-237
全然気にしてない管理人でしたわぁ~
じゃ、気長にちゅら&心ちゃんのバナー作ってみるね。
テラの大事な家族だも~んv-10
2007/12/10(Mon) 18:04 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
No title
がらがらどんさん、すごいです
ヒカルクンはりりしくテラ君はキュートに
ふたりの個性がでてますね
2007/12/10(Mon) 21:39 | URL  | michiku #-[ 編集]
No title
凄い~~
新しいバナー作られたのですね!
とっても可愛いですよぉ♪
2007/12/10(Mon) 21:44 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/10(Mon) 22:33 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
よかにせ☆バナー、
どのバージョンも、素敵ですよね。
あず家は、こういうのは、ぜ~んぶ、ぱぱにお任せなので、
私はさっぱり、分かりません。
がらがらどんさん、こういう技術、
どうやって学んでるのですか?
(なぁんて、もしもプロだったら、失礼ですよね。
 その時は、ゴメンナサイ・・・)
2007/12/10(Mon) 23:34 | URL  | あずき #Y.RLEoj6[ 編集]
No title
可愛いバナーが出来まいたね
作れることに尊敬です
早速頂いて行きますねv-266
2007/12/11(Tue) 01:03 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
No title
めちゃ可愛いバナーできたね!
笑ってるヒカルくんとテラくん~

2007/12/11(Tue) 08:27 | URL  | まめ #-[ 編集]
No title
michikuさんv-22
いい写真をもらったものだから~
それを生かしてみたよ。

リボンさんv-22
ほめてくれてありがとう。
今までも作っていたので、やっぱりここにも置きたかったの。

あずきさんv-22
プロじゃないよ~
ちょっと勉強する機会があったので。
ぱぱが頼りになるっていいじゃにですか!

きらり☆ママさんv-22
前回も持っていってくれてたよね、
ありがとう!

まめさんv-22
いい写真が、手にはいったので・・・・
(お友達に撮ってもらってたやつ)
2007/12/11(Tue) 15:36 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
