「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご奉仕します②
2008年03月26日 (水) | 編集 |
今日もボク(テラ)からでしゅ。

ねえたんへのご奉仕だけじゃないでしゅよ。

いつもはにいたんにご奉仕してましゅ。




ほら、お目目とお耳がきれいになりましたよ。

03261.jpg



こっちのご奉仕は、ボクにはできましぇんから、お願いしましゅね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご奉仕
凄いですねv-82
ご奉仕、動画見ましたe-317
テラ君は、お兄チャンの事が
大好きなんですねe-273
兄弟愛、感じますぅe-278

ヒカル君、綺麗になったよぉv-291
2008/03/26(Wed) 15:32 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
テラ君可愛い~( ̄m ̄〃)♪
ヒカル君のお顔を手で押さえてペロペロするところなんて
も~超~~~可愛すぎるわ~((o(>▽<)o))
ヒカル君キレイになったかなv-361((●≧艸≦)プププッ
2008/03/26(Wed) 15:51 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
ヒカル君うっとりしてる~v-398
テラくんどーだ!って感じで自身満々だね!^m^
2008/03/26(Wed) 16:10 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
ご奉仕凄いですね~
ペロペロ可愛いv-344
ヒカルくんうっとりしてて
ホント仲良し兄弟ですね~v-290
2008/03/26(Wed) 17:06 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
うちは『サロン・ド・ウラル』だけど、がらがらどんさんのおうちは、『サロン・ド・テラ』ですね=^-^=うふっ♪
ひかる君きれいになってよかったね(o^∇^o)ノ
うちも出張サービスに来て欲しいわー(o^-^o) ウフッ
2008/03/26(Wed) 20:18 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
動画見ましたよぉv-426
めちゃめちゃ可愛いです
テラ君はほんとにヒカル君の事が
大好きなんですねv-345
ヒカル君もされるがまま・・・・
凄く可愛いなv-291フフフ
2008/03/26(Wed) 21:17 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
テラくんのご奉仕にヒカルくんもウットリだねぇ~

ちゃんと上下関係出来てるんだぁって感動してたのよ
テラくんがヒカルくんのお顔をアンヨで押さえるまでは(笑

『してあげる』っていうより『やさせてぇ~~~』って感じなのかな???
2008/03/26(Wed) 21:35 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
うちでは、この行為をぺろぺろ病と呼んでるよ。
なるほどこの行為はご奉仕だったのねv-405
みわも毎晩興奮気味に、鼻息を荒くして私の素肌を
ぺろぺろしてくるので、実は中におっさんが入って
いるんじゃないかと本気でチャックを探しちゃったよ。
そぉか~、みわは毎晩私に奉仕をしてくれてたのか~v-10
2008/03/26(Wed) 23:28 | URL  | Andante #-[ 編集]
ヒカル君怒らないで
じっとしているんですね(*^_^*)

ペロペロはワンちゃんの愛情表現だから
テラ君、お兄ちゃん大好きなんですねe-266
2008/03/26(Wed) 23:47 | URL  | 虎太郎ママ #-[ 編集]
うっとりですね!
テラ君やさしい~!!v-425

ヒカル君も嫌がらず

うっとりって感じ・・・v-413v-345

我が家のかいくん・・・

てんちゃんにご機嫌とりで

たまにしてます・・・v-410

てんは嫌そうな顔するんですよ・・・v-356
2008/03/26(Wed) 23:49 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
あはは、どこのお家も一緒ですね~。
我が家も、足のナメナメご奉仕と、
お互いの目や耳のナメナメご奉仕してますよぉ。(^_^;
目は涙焼けがきれいになるからいいんですけど、
耳をナメナメすると、耳の飾り毛がビチョビチョになって
しょっちゅうとかさないと、すぐ毛玉になっちゃいませんか~?
2008/03/27(Thu) 01:55 | URL  | ゆう #OsfPHQU6[ 編集]
うちは、マディがご奉仕しています。
しかも全員に(笑)
もう、ペロペロ大魔王ですわ。

ミトは、ラトにペロペロしますが、
ラトは、気に入らないので、常に唸ってますv-12
2008/03/27(Thu) 10:17 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
ほんとスゴイですね~!
手でちょっとじっとしててって感じでしてます?!
かわいい~♪
うちは一瞬舐めたりするけど、ほんと一瞬ですe-263
仲良しって感じでいいですね~!!
2008/03/27(Thu) 10:23 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
テラくんお兄ちゃんにスペシャルご奉仕(笑)だね~
兄弟愛が伝わってきます。
でもヒカルくんベチョベチョになったのでは?
ウメにもご奉仕の気持ちが芽生えて、ママをマッサージしてくれたらいいのになぁ~
2008/03/27(Thu) 14:55 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
あきてぃさんv-22
テラはヒカルがすきだけど、ヒカルはどうだろv-356
きれいになれるのに、ちょっといやがるヒカルでした~

ミキさんv-22
このかわいさがわかってもらえたかな。
テラの得意技なんだよ。

きょうこさんv-22
そうだよ~
テラの得意技だから、ヒカルもされるがままだよね。

ぼーちさんv-22
これをやっている時は、仲良しに見えるでしょ。
うちも、ケンカばかりだから。。。。

ぎんちゃんさんv-22
「サロンドテラ」かぁ~
フフフフ、うちも開業しなくっちゃv-407

リボンさんv-22
かわいいでしょ~v-343
テラは、ペロペロの押し売りみたいなところがあるの。
ヒカルも負けてるね・・・・

ちゅんさんv-22
す・するどいv-363
テラのは、これがひとつの趣味みたいなものだから、
「ボクにさせてぇ~」ってとこかもね。
前足で、押さえつけるとこなんてツボでしょv-347

Andanteさんv-22
まさしく、ペロペロ病なのv-390
テラは、気づけば舌なめずりばかりだし、
ペロペロしないと気がすまないみたいで、
やめさせたいくらいで、いろいろ方法を考えているんだけど、
直らないんだよ。

2008/03/27(Thu) 16:18 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
虎太郎ママさんv-22
そう、テラはヒカルが大好き、
でも、ヒカルはそうでもない。。。。変な相関図

てん&かいママさんv-22
かいくんも?
どっちも下の方が、ペロペロしてるから、
ま、いいんだろうねv-7

ゆうさんv-22
そうそう、目なんかきれいになりそうだけど、
耳は、ちょっとね。。。。
毛玉は、なんとかできずにすんでるよ。

らとまでぃみとMさんv-22
同じく、テラがペロペロ大魔王だよ。
すごいクセになってて、ベロを出してないときが
ないくらい。
本当に我が家の日常を見たらびっくりするよ。

ayu*ayuさんv-22
ほとんどテラの得意技だよ。
ヒカルが、いつもされるがままがあるので、
たま~~にヒカルがやっているとびっくりするよ。

まきぶーさんv-22
あーーーーマッサージなら私もやってもらいたい。
でもいくらデカくても、チワワの体重じゃ物足らないね。
2008/03/27(Thu) 16:24 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
