「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
天にも昇る気分
2008年03月28日 (金) | 編集 |
あーーーーあ。

今日も夕方から、会議だよorz

4月から、老人保険の改定があるから、

そのための勉強会。。。。。。。

(あ、病院病院の受付で働くがらがらどんでっす)

しかも、今日はねぇちゃんの担任が転勤だから、

辞任式もあって、休みだったのに汗2

ほんと、年度末・年度始めは、忙しいよね・・・・・・・・







そういえば、今週のブログって、ほとんどテラの話題ばかりに

なっているんだけど、

今日も。。。。。。それ。





いっつも、テラが気持ちよさそうにしていて、

その顔が、すごくかわいくて

私だけの胸にいつもしまっていたんだけど、

やっと、みんなにも披露することができそう~

天にも昇る気分」まさしく、そんな顔なのハート8

03281.jpg


はい、はい、今からやってあげるからねにっこり

03283.jpg


ほら、もう目がトローーンとしてきたでしょ。

03282.jpg


03284.jpg


ブラッシングの最中、ずっとこんな顔をしているんだぁ。

フフフフ、ここから先も、

テラのうっとり気持ちいい顔を見てちょうだいハート


03286.jpg


03287.jpg


03288.jpg


あら、エッチな感じにも見える!?(突っ込むなふるーつ☆Cultivation・汗(小)




いつも、応援ありがと!!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
テラKunブラッシング大好きなのねv-343
本当に気持ちよさそうなお顔してるねv-398

v-258はお手入れ道具がある所に
近づくだけでわんズはクモの子散らす様に
いなくなりますv-388
ブラッシングの最中は我慢してじっとしてる感じですv-390

ヒカルKunはどんなお顔するのかなぁv-361

2008/03/28(Fri) 16:34 | URL  | 陸斗ママ #-[ 編集]
テラ君
凄い、気持ち良さそうな顔
してますねv-82
こんな可愛い顔、お披露目
してくれてありがとうございますv-291
じっとしてるんですねv-425

病院の受付のお仕事ですかv-398
私も整形外科の受付してた事
ありますよんv-344
2008/03/28(Fri) 16:59 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ブラッシング大好きなんですね~
こんな良い顔されたら
ブラッシングするのも楽しくて良いですね。
うちは毎回ブラッシングすると怒るから(;^ω^)
ブラッシングは気が重いです。
2008/03/28(Fri) 17:10 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
テラ君、ホント気持ち良さそうだねぇ(*´ー`)
幸せそうな お顔・・・v-433
こっちまで、お目目がトロ~ンとしてきちゃうよv-345
うちの娘たちはブラッシングが好きじゃないみたい(;´Д`A ```
いつも奮闘しながらブラッシングしておりますv-388
テラ君みたいにブラッシングが好きになって欲しいよ(*'ー'*)
きっと、がらがらどんサンの仕方が上手なんだろうねe-266
2008/03/28(Fri) 17:33 | URL  | タライクまま #gRNlaMXQ[ 編集]
テラ君のうっとり顔がたまらなーい=^-^=うふっ♪
ワンちゃんてブラッシング大好きですよねーヾ(=^▽^=)ノうちも特にウラルが好きです(^ー^* )フフ♪
だんだんと抜け毛も少なくなってきたので、今からは室内でも大丈夫かな。
2008/03/28(Fri) 17:48 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
テラ君のお顔・・・
ほんとに気持ち良さそうでウットリしてるぅv-291
どのショットも最高ってお顔ですねv-426フフフ
お顔を自然とあげちゃう仕草が
めちゃめちゃ可愛いですぅ!
2008/03/28(Fri) 19:33 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
いい~なぁ~。うっとりテラくん。v-238
お手入れに手間のかからないワンコね。
あずは....。ブラシ見るだけで逃げます。v-12
なので、いつも洗面所閉め切って、
オモチャやオヤツをチラつかせての作業。
羨ましい~。
2008/03/28(Fri) 19:52 | URL  | あずき #-[ 編集]
あら~、恍惚の表情。
すっごく気持ち良さそうにしてる!
よっぽど気持ちいいんだねv-218
そんな顔されたら、
ずーっとやってあげたくなっちゃうわ♪
2008/03/28(Fri) 20:22 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
陸斗ママさんv-318
どう、どう?かわいいでしょ~
ヒカルはね、以前は嫌っていたけど、好きってほどでは
ないみたい。
最近は、あきらめモードでやらせてくれるけどね。

あきてぃさんv-318
でしょ~すごくかわいくて、いつもブラッシングしながら
この顔の前でチューv-414しちゃったりしてるの。
写真に撮ってみたのは、初めてだよ。
あら、お仕事の大変さ、わかってくれる?

ぼーちさんv-318
そう、テラにはブラッシングのし甲斐もあるよ。
この表情もさることながら、毛の量もv-356

タライクままさんv-318
フフフ、私が特に上手ってわけじゃないと思うよ。
テラは、毛深くてカイカイしているから、
おくまで届くブラッシングが好きなのかもね。
タライクちゃん、2チーとも嫌いなの?
ヒカルは、以前嫌いだったけど、最近はなるようになってという感じだよ。

ぎんちゃんさんv-318
ウラルくんも好きなんだね。
みんなのコメントでは嫌いな子が多いみたい~
テラは、抜け毛は、もう生まれてからずっと
大量で、それも困りものだよ。。。。

リボンさんv-318
そう、自然と顔があがっていくこの顔がすごく
かわいいよね。
リボンさんとこも、みんなブラッシング好きなのかな。

あずきさんv-318
あずちゃんは、嫌いか・・・・
ブラッシングが好きな子よりも嫌いなこが多いみたいだね。

フガのママさんv-318
そうでしょ~
いつまでもブラッシングしてあげたくなるよね。
ま、そうしなくても、
毛量が多いので、ブラッシングには時間がかかるんだけどね。
2008/03/28(Fri) 20:43 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ブラッシング好きなんですねテラくんv-9
うらやましいぃぃ><
うちのはブラッシング嫌いなんですよねi-202
2008/03/28(Fri) 21:00 | URL  | ムー民 #/3WEEAIQ[ 編集]
癒されるぅ~
うわ~気持ち良さそう~v-398

ブラッシング大好きなんですね!

こんな顔されたら

してあげたくなりますよね・・・v-410

見てて癒されちゃいます!v-344
2008/03/28(Fri) 21:47 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
恍惚な表情がたまりませんねぇ。。。
今までがらがらどんさんが大事に一人で堪能していたv-319表情を
全世界に公開してくれてありがとぉv-300
みわもブラッシングは大好きですが、この表情には負けるなぁ。。。
2008/03/28(Fri) 23:15 | URL  | Andante #-[ 編集]
テラ君、凄く気持ち良さそうだねぇ((●≧艸≦)プププッ
「カ・イ・カ・ンi-184」って感じなのかな( ´艸`)
最近、テラ君の表情がヒカル君に似てきたv-361
そう思ってるのは私だけ???

明日は急遽、家族揃って鹿児島ですε= (´∞` )
夜になって突然母が「明日、水族館に行くわよぉ~」
だってさぁε-(ーдー)ハァ
母のこの自己中を誰か止めてぇ~。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
2008/03/28(Fri) 23:48 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
日向で、大好きなママさんに、ブラッシングしてもらえたら、最高の気分でしょうね。
ママさんにしか見せないお顔なんでしょうね。
2008/03/29(Sat) 00:11 | URL  | Just Wan #-[ 編集]
いいなぁ~
我が家のワンズ達はブラッシング嫌いだよ。ヤロー達はおやつほしいからいやいや来るけどミニーは絶対来ないしブラッシング前のおやつは絶対食べないよ
2008/03/29(Sat) 10:18 | URL  | すずりん #-[ 編集]
あははは。
わかります~。
気持ち良さそうにしている顔って、
私達の癒しですよねっ
我が家もナデナデしてると、こんな顔して
私を癒してくれますよ~o(^w^)o
2008/03/29(Sat) 11:02 | URL  | ゆう #OsfPHQU6[ 編集]
ムー民さんv-318
ブラッシングに関しては、テラもヒカルも
手がかからないので、楽しいよ。
爪きり、他は、すっごく格闘するけどね。

てん&かいママさんv-318
いえいえ、親ばかぶりを見てもらったね。
自分のワンコがこんな顔すればうれしいよね~

Andanteさんv-318
そうなの~ずっと自分だけて楽しんでた顔、
みんなにも見てもらいたかった。
すっごく癒される顔なんだよ。
いつもは、やんちゃでもね・・・・

ミキさんv-318
連絡方法がわかってたら、こっちも行ったのに~
押しかける時間もあるんだけどな。。。。
ぜひ、今度連絡とりましょうよ。
ヒカルに似てきてる?
そうかなぁ~
ヒカルはさらに進化して、普段は(ブラッシングはちょっと嫌い)
おだやかな顔になってきてるよ。

JustWanさんv-318
私にしか見せない顔をみんなにも見てもらいました~
すご~~く、かわいいので
親ばかぶりも発揮です。

すずりんさんv-318
うちも、ヒカルがそんなタイプだったけど、
最近は、あきらめたのか、
終わったあとの「おやつ」を覚えたのかやらしてくれるよ。

ゆうさんv-318
そうそう、しゅうくんたちのナデナデされてる顔も
前見せてくれたよね。
こういう顔されると、ほんと
やってあげたくなるよね。
2008/03/29(Sat) 11:59 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
