「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園で見たもの
2008年04月01日 (火) | 編集 |
昨日の、テラの大変身はびっくりさせちゃったかなぁ~

でも、

なんだかベビーチックになって可愛くなったので、

もう少し、テラの画像を見てもらいましょう絵文字名を入力してください

04178.jpg


04179.jpg


かわいいなぁ~~~~ハート








実は、あのトリミングのあと、

久しぶりに公園に行ってみたんだけど、

天気もよかったし、春休みだし、

たくさんの子供づれがいたんだぁ~

04012.jpg


ヒカルとテラも、人々を見てる。。。。。。。

04014.jpg


新しいテラもかっわいいハート8

04011.jpg


ここでは、ちょっとノーリードもできる環境なので、

やってみたかったけど、

子供がこう多いとなると・・・・・・・あきらめたよ絵文字名を入力してください

でも、子供たちから寄ってくることもあるんだよね。

04015.jpg


相変わらず、テラがガウガウ怒るいうし、

ヒカルは、シッポさがってるし・・・・・・・

ま、青空の下にいることが楽しいかなぐるぐる

ヒカルとテラは、適当にロングリードで遊ばせつつ

トリミングしてもらってた病院から持ってきた

雑誌でも、ゆったりと見ましょうかねぇ~

ありゃ、この子たちはびっくり

04016.jpg


チェルシーくんとピノちゃんじゃありませんか音符

04017.jpg


こんなところで見つけると、うれしくなるね。

ayu*ayuさ~ん、さすがでっすGOOD

あ、ヒカルとテラのこんなショットjumee☆camera2bも、撮れちゃった。

題して、 ダブルうんぴー

04013.jpg


ちゅいまちぇ~~~んあせ




絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ~!!
ペピィ見られたのですね(笑)
うふふ・・・よく気付かれましたね!
これで私の本名がバレましたね(*ノωノ)
テラくんやっぱりカワイイですね♪
ダブルうんぴーなんて、さすが仲良し~e-266
外で同時にするってすごくないですか?!
2008/04/01(Tue) 17:08 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
ちょっとしばらくぶりに
お邪魔したら
テラくんが~変身していて
びっくりしましたe-317
でもすごく可愛い~e-328
赤ちゃんみたいですねv-398

雑誌とかでお知り合い
わんこが載ってたりすると
嬉しくなりますよねぇ~v-344
公園で暖かそうですねv-278
家の方はまだ外は寒くて。。。
ダブルうんぴは受けました(爆)
2008/04/01(Tue) 17:36 | URL  | maki☆maki #-[ 編集]
こんばんは。

テラ君、大変身ですね♪
ほんと、おめめぱっちりで、
ベビーチックでかわいいですv-344
表情がよくわかりますよねv-291

ダブルうんぴー、なかなか撮れないですよi-234
2008/04/01(Tue) 18:12 | URL  | タマばあや #-[ 編集]
そうそう。テラ君もうすぐ1歳ですもんねぇv-398
って、テラ君がv-405
スムチーになってるぢゃないv-356
でも、かわゆいv-345
んっ!?ってことはイヴも似合うかも?
2008/04/01(Tue) 18:22 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
わおーーーテラちゃん大変身!!
ホントにべビィみたい 可愛いですーーー
いいですねーー
ん~ゴエモンもやっちゃおっかなv-10
2008/04/01(Tue) 18:52 | URL  | ぽちゃぽちゃ #-[ 編集]
お~、さっすががらがらどんさん!
ナイスなオチですv-218
でもいざ撮るとなると
なかなか撮れないんじゃ??
これで応募してみるってのはどう?
2008/04/01(Tue) 19:52 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
テラくん、大変身じゃないですか!
すっごく、かわいいi-184
2008/04/01(Tue) 21:02 | URL  | ヒメ&デップ母 #-[ 編集]
テラ君の大変身にビックリv-405
可愛いスムチーになってるぅv-291
確かに時間が経てばまたフワフワになりますもんね!笑

公園でダブルうんピー
こういうのって意外と撮れないですよ!
ある意味、凄いです~
2008/04/01(Tue) 22:29 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
テラちゃんがっつり刈っちゃって~
(>_<)これって1mmだよね??
毛がなくなったテラちゃんけっこう
細いんだね(>_<)別犬みた~い♪
でもかわいい~またラブラブしちゃおう(^○^)
2008/04/01(Tue) 23:15 | URL  | あ〜み #-[ 編集]
ああ~びっくりした~v-363
テラく~んいいんですか~?
本当に本当に・・・すぐに生えてくるんですね?
ではアヴェルちゃんとどっちが早く生えるでしょう・・・
テラくんだろうな~
でもベビーチックで可愛いですね!
ロンチーはスムチーにも変身できるから便利?ですよね。ハハハ
2008/04/02(Wed) 08:10 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
テラくん、かわいい~!!かわいすぎ!!v-10e-266
スムチーカットされたんですね~!

実は・・・私も夏前にこんぶを
スムチーカットしようと計画中だったんです。( ´艸`)
こんぶも似合うでしょうか~?
ますます楽しみになってきました。

いや~、それにしてもホント
テラくんかわいい!!(*´ェ`*)ポッ
2008/04/02(Wed) 08:57 | URL  | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]
スムースコートテラくん、お目目クリクリですね~。
本当に、赤ちゃんみたいな可愛さですね。
あっ、勿論、ヒカル兄ちゃんも可愛いですよ。
こんな愛らしい2頭がいたら、子供たちも
寄ってくる筈ですね。v-22
ダブルうんぴ~、何て貴重なショット..。(^_^;)
2008/04/02(Wed) 11:05 | URL  | あずき #-[ 編集]
公園とても楽しそうだね。
この時期、昼間なら公園も気持ちがよくなってきたかな?
2008/04/02(Wed) 13:58 | URL  | あんず #-[ 編集]
ayu*ayuさんe-278
ごめ~ん、勝手にチェルピノ載せちゃんたね。
だって、うれしかったんだもん~
ホント、同じタイミングでうんぴーなんて初めてだよ。あわてて撮ったので、ヒカルが見切れているけどe-330

maki☆makiさんe-278
まだ、そちらは寒いよね・・・・
ダブルでうんぴ。珍しいでしょ。

タマばあやさんe-278
ダブルでうんぴすることも初めてなのに、貴重なショットが撮れたよ。
でも、ヒカルが見切れてる。。。。

イヴちんママさんe-278
絶対イヴちんもスムチーにしたら、似合うけど、
かつらっぽくなるのは、我慢してねv-392

ぽちゃぽちゃさんe-278
ゴエモンくんも毛ぶきがすごいもんね~
フフフ、ヒカルが去年やったので、見てほしいなぁ~(今日の記事にリンクしてるから)

フガのママさんe-278
ダブルでうんぴするのすら、珍しいのに、カメラに収めることができたよ。
ヒカルが見切れているのが、ちょっとかわいそうかな・・・・
応募って!「我が家の愛犬、ウンチ姿」って、タイトルあるかなぁ~


2008/04/02(Wed) 14:29 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ヒメ&デップ母さんe-278
ありがとう~変身しちゃったよ。
フフフ、どうせ伸びてくるので・・・・

リボンさんe-278
ヒカルにもやってたので、テラにも同じようにやってみたいかったんだ。
テラは、すぐにボーボーになるでしょ。
ダブルでうんぴーだって珍しいのに、写真に撮ることができて貴重でしょv-341

あ~みさんe-278
いかがでしょ。
今度、会ったら、スリスリしてちょうだいね~

ティンヴェルままさんe-278
ヴェルたんと競争かなv-407
多分、テラが勝つでしょ。。。

こぶ母さんe-278
一匹で、2度おいしい~v-361みたいな。。。。
こんぶ君も初挑戦してみてはいかが?

あずきさんe-278
テラ、かわいくなったでしょ。
またまた、愛情そそぎたくなりましたよん。
ダブルでうんぴすら珍しいのにね。お宝だ~~

あんずさんe-278
今日はちょっと寒いね・・・・
テラにも洋服着せました。。。
2008/04/02(Wed) 14:35 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
やっぱテラくんだったぁ~v-343
カワイイ♪
2008/04/06(Sun) 23:22 | URL  | renoママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
