「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
「おしん」か!!古っ・・・
2008年04月02日 (水) | 編集 |
やぁ、今日はオレっち(ヒカル)からだじょ肉球

今日は、かなり寒い日だじょぉ

花冷えって言うんだって。かぁちゃんがそう言った・・・




最近は、テラの話でもちきりだじょ。

ブログだって、オレっちはまるで脇役jumee☆Feel Depressed4

そしたらさ、ねぇちゃん

オレっちに、こんなことしちゃって、

「ブログのネタにして」って、写真も撮ったり、

動画も撮ったりしてたんだ。










でも、こんなことって・・・・・・・・・・・・・

04023.jpg





04022.jpg


おしんみたい。。。。古い?



ねぇちゃんも、ブログに協力してんのよ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おしん
フフフ、ねぇちゃんもブログに
貢献してくれてるんですねv-10
ねぇちゃんは、ヒカルクンの
見方かなv-362
ヒカル君・テラ君がブログの
主役なんで大丈夫だよ、ヒカル君v-315
2008/04/02(Wed) 15:46 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
お、おしんー!!
( ´艸`)ムププ
がんばれ、おしん。
負けるな、おしん。


そして、テラくん!!
ちょっとちょっと~~~~!!
すんげーカワイイ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
実は赤ちゃん顔だったんですねぇ。
うししっ。
2008/04/02(Wed) 16:56 | URL  | ペイントさんちのフランソワ #-[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/02(Wed) 18:07 | URL  | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
新生テラくん、とっても可愛い~v-10
スムチーカットしてみたいと思うんだけど、
毛質が変わるとか、伸びてこない。とかいう話を聞いたりするので出来ないでいるんだぁ。。
どうなんだろ??

そしておねぇちゃん。
ヒカルくんの事もちゃんと考えてあげてて
とっても優しい子だね!
2008/04/02(Wed) 18:17 | URL  | ティモシー #-[ 編集]
おしんv-426
ドラマは見てなかったけど知ってるぞぉ(笑
嫌がってるんだろうけど、ゆっくり歩くヒカルくんの
後ろ姿が大好きですゎv-344

っていうか、ラテくん!!
似合うょ~マジ。パピーちゃんみたいv-425
どっから見てもスムチーだよね、シッポまで短くカットして。
また伸びるけど・・・こんなに似合うから
エンドレスでスムチー貫いちゃうのもいいかも。
2008/04/02(Wed) 18:18 | URL  | みっち #-[ 編集]
おしんですね(o^-^o) ウフッ
ひかるくんは、手にあかぎれ作りながら頑張ってるんですね(。・m・)クスクス
それから、業務連絡です、がらがらどんさん、最近私のブログ見てないかしら?いいこと?あるのですが・・・
ウラル社長と、ピジョン平社員が待ってますので(゜m゜*)プッ
お願いします<(_ _)>
2008/04/02(Wed) 18:40 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
お姉ちゃんも優しいですね~♬
ちゃんとヒカル君のことも心配してあげててv-415

う~ん・・・でも??ヒカル君はちょっと不満気?!
おしん、見てはないですけど知ってますよ!
ヒカルおしんですねv-344
テラ君パピーちゃんみたいになったし、今度は
テラ君をおんぶ、ってのはどうでしょう?v-398
2008/04/02(Wed) 19:00 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
ベリーショート!
テラ君ベリーショートだぁ~v-405

かわいい~!v-344

ヒカル君の姿見たとき

私もおしん・・・って思ったんですよねぇ~v-388

あ~年ばれるよね・・・はは・・・v-391

2008/04/02(Wed) 21:09 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
おしん・・・名前は知ってるけど
どんなかは良く分からない。。。エヘヘ

ブログの為にお姉ちゃんも
頑張ってくれるんですねv-411アハハハ
ヒカル君の行動がなんか可愛かったぁ~
2008/04/02(Wed) 22:05 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
ブログのネタ作りに貢献してくれるなんて羨ましい。
我が家にも協力者が欲しいですe-282
でも、確かにここ最近テラ君メインだったもんね。
おねぇちゃん、ちゃんと分かってますねぇe-287
でも、ヒカル君ははた迷惑???笑
2008/04/02(Wed) 23:23 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
ご無沙汰っす。。。

ちょっと見ないうちに・・・
テラくん スムチーになってる。。。

ロンチーはいいね~ どっちもOK!みたいなv-426

おしんヒカル・・・なんだか涙が出ちゃうよ~
苦労してるの~?
お姉ちゃんもヒカルくんのために
ナイスアイデアだね~v-425
2008/04/03(Thu) 00:16 | URL  | ロイたんママ #-[ 編集]
あら..、オープニングの曲が今頭の中で流れたわ。
確か、職場の患者さん用のTVでやってたな~。
みんな、夢中だったもの。
おしん風のヒカルくん、可愛いよ♪
でも、ちょっとヒカルくんには重そうね。
がんばれぇ~! ヒカルくん☆
2008/04/03(Thu) 09:46 | URL  | あずき #-[ 編集]
ねえちゃんまでもが、ブログに協力!!
なんとすんばらしいv-424

ヒカル君、今日は主役よv-291
2008/04/03(Thu) 09:59 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
あきてぃさんe-312
ねぇちゃんは、テラよりはヒカルが好きみたい。
そう、主役はヒカルからだったもんね。

ペイントさんちのフランソワさんe-312
ひとりで二度おいしいテラですe-265

ペットウェヴさんe-312
こんんちは、お誘いありがとうございます。
のちほど、のぞかせてもらいますね。

ティモシーさんe-312
こんにちは。
テラの毛のカットどうだった?
変身した日のコメントでは、ちょっと心配な情報もありぃの
心配無用の情報もありぃのでしたYO
ま、しょっちゅうするわけではないので大丈夫!

みっちさんe-312
かわいいテラをほめてくれてありがと。
エンドレスは、きっとないねv-407
あ、それからぁあ~
「ラテ」じゃなくて「テラ」ですv-356

ぎんちゃんさんe-312
フフフ、おんぶの場面だけ「おしん」だね~
ヒカルは、なんの苦労もしてないしv-407
業務連絡、確認しやした!

小りんママさんe-312
ねぇちゃんにしてみれば、普通に「いたずら」したかっただけでしょ。
テラをおぶったら、マウンティングに変わりそうだv-358

てん&かいママさんe-312
フフフ、人間でいったら「丸坊主」だね。
かわいいから、許せるでしょv-344
「おしん」は名作だったからねぇ

リボンさんe-312
ねぇちゃんに、デジカメの使い方と動画を教えたの~
今のうちから教育してると、何かいいネタにぶつかるかも~

イヴちんママさんe-312
そうそう、ヒカルは本当はブログなんてわかってないからv-363
ねぇちゃんだって、本当は暇つぶしでやったんだと思うよ。

ロイたんママさんe-312
ヒカルの苦労は、テラとねぇちゃんの両方の面倒を見るってことかなv-390

あずきさんe-312
ヒカルは、重いから取ろうとしているもんね。
「おしん」私は、学生で一生懸命見てたなぁ~

らとまでぃみとMさんe-312
ねぇちゃんにデジカメを覚えてもらうと、ちょっと私もラクになるかと
思って、教えたの~
ま、ブログ書くには、まだまだだけどね。。。。
2008/04/03(Thu) 15:14 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ねぇちゃん、ナイス!
ヒカル君可愛いv-290ご心配頂いた車は今朝旦那が乗って行きました。
2008/04/03(Thu) 22:08 | URL  | すずりん #-[ 編集]
大丈夫だよ。
ヒカル君のこと忘れてないよ!!
それにしてもおしんスタイルなんか似合ってるよ。。
2008/04/04(Fri) 00:23 | URL  | あんず #-[ 編集]
おんぶしてるの凄いですね~!
「おしん」って、確かに(#^.^#)
子供の頃見てましたぁ。
子供の頃のお話の方が泣けた記憶が(#^.^#)
でも、ヒカル君のは可愛くて、
ちょっと笑える(#^.^#)
2008/04/04(Fri) 11:59 | URL  | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
すずりんさんe-312
かわいいかなぁ~
いたずらされてとまどっているヒカルだよ。

あんずさんe-312
ねぇちゃんのすること、いたずらがほとんど~
もっと、かわいがってと言いたい!

☆ヨーコ☆さんe-312
そう、おしんが子供をおぶっているシーンだけが
なんだか記憶に強烈で。。。。
ヒカルならちょっとおもしろいでしょ。一応犬のぬいぐるみをおぶってるよe-343
2008/04/04(Fri) 14:40 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
おねえちゃんもblogに協力してくれてるんですね~☆
とは言えこのヒカルくんは確かにおしん状態(笑)
変身テラくん(*_*)しちゃいましたよ。
丸刈り~たテラくんは細いですね。
ウメだったらきっとボンレス状態だわ~(笑)
2008/04/04(Fri) 15:01 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
まきぶーさんe-312
丸刈りーたに受けたv-391
うめちゃんは、今のままがかわいいよ。
2008/04/04(Fri) 15:08 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
